スタッフ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高田店 金子大輔

最近、100円ショップが大好きです。
もう、「なんでもある」といっても過言ではない品揃え。
でもこの間、黄緑の縫い糸を探しに行ったら、普通の緑しかなかった。
「ち」という舌打ちが聞こえたので、誰だろうと思ったら自分でした。
それはない、それはないよ自分。緑はあったんだから。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

川中島店 田中慎一

とうとう8年使ったガラケーを手放した。
たしかにスマホは便利。それは認めたい。
でもスマホって、ちょっと三角停止板みたいなとこあるよね。
少なくとも俺的には。
その点ガラケーは鶏肉と水菜のサラダっぽいって言ったら、
ありふれた意見かな。

うん、ごめん。よく知らないんです。

 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

若槻店 大久保宏介

煙草をやめました。
やめてから気になったのは今まで煙草にかけたお金。
ムダなことに投資したものです。
でも、くよくよしたって始まらない。
肺をカッコよくカスタムペイントするための費用だったと考えれば。
前向きに。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

 

 

 

高田店 中野美菜

コンビニに入ろうとしたら、前に入った人がさりげなく扉を開けててくれた。
「あ、すみません」と言ったけど、本当は「ありがとう」と言うべきだったと思う。
「結婚してください」とは言わなくてよかった。
そこまで安売りしちゃだめだ。
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 松本村井店 古田和也

スポーツ選手やアーティストが、非常に高い集中状態になることを、
「ゾーンに入る」と表現することがあります。
大事な試合などで「無我の境地」に入っていくあの感じ。
僕の場合、マリオカートですけど。
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 上越インター店 馬場真由

休日のお楽しみはDVD鑑賞。
「ワイルドスピード」シリーズ全部観た。
やばい。観すぎ。
道の車が止まって見える。
 
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

若槻店 武井一樹

恥ずかしい話ですが、小さかった頃、
食べ物でないものを色々なめたり食べたりしました。
紙とか、雑草の蜜とか、鉛筆の芯とか・・・

一番おいしかったものですか??

やっぱ、初雪です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

松本村井店 金井瞳

あほ毛がすんごいときがある。手入れが面倒。
でも「あほ」はないですよね。名前がいけない。
「ふわふわ毛」とかだったら、別に気にしなくてもいい感じ。
でもそうすると、狙った「ふわふわ毛アレンジ」とかも必要とされて、
結局手入れは必要なのです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 川中島店 前田梨名

嫌いだったピーマンを食べれるようになりました。
食べられるようになったわけではなく、食べれるだけです。
れる、られる。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

上越インター店 田中彩

引っ越しを考えています。
すわ、ムカデが歩いてきたのです。ベランダから。
うろたえてしまって、不覚にも部屋への侵入を許し、
あまつさえそのまま行方知れずなのです。
お母さん、しばらく実家に戻ります。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 川中島店 竹内杏里

星を見るのが好きです。
星はとても遠くにあるので、今見えているのは過去の星の光だと言います。
これは程度の差はあれ何にでも当てはまるということでしょう。
つまり。
あなたに見えている私も、過去のものです。 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 松本村井店 前田佳恵

コモドドラゴンは恐ろしい爬虫類。牛を襲って食べる。
でも、そうは思えないんです。
コモドドラゴンはね、
自分の命を救ってくれたコモドたちのために悪と戦ったの。
そして、最後の力を振り絞って翼を広げる。
背中のコモドたちをお家に送り届けるために。
飛べ、コモドドラゴン!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

名称未設定-1

 上越インター店 横尾恵子

休日はスタバに入り浸っております。
スタバのお兄さんお姉さんは素敵。
優しい。
新商品のサンプル。甘いフラペチーノの香り。
もう4時間。

駐車場のカラスの目つきが凶暴すぎて出られない。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

 

 

 

高田店 仁科良宏

ぶっちゃけ歌うのが苦手です。
あと怖いのもダメなので、心霊スポットではまず歌わないですね。
食べ物で言えばキノコが嫌い。
そういえば、ホラー映画を見ながら椎茸のピリ辛炒めを
頬張って熱唱するようなことはないですね。言われてみれば。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

 

 

 

上越インター店 坂口模菜

普通は気付かないでしょうけど、私の声はしわがれている。
よく聞くとわかるんです。かすれた音が微妙に声に混じってる。
生まれてからずっと一緒の私のしゃがれ声。
子孫にいつまでも引き継いでもらいたい大切な秘密です。

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

松本村井店 森口

照れちゃうときには、ヴィジュアル系を聴く。
これくらいで恥じらっていたら、誰も幸せになんてできやしない。
Don’t be はにかみ.
今日も見切り品だけでレジへ。

Comments are closed.