Category Archives: 武井

疾風迅雷⁇

 

 

こんにちは!若槻店の武井です。
・・・はて、タイトル名はなんて読むのでしょうか?
答えは【しっぷうじんらい】

突然、聞きなれない四字熟語からスタートしましたが、実は今回ご紹介するフレームのネーミングなんです☆

疾風迅雷とは?
意味:素早く激しいさま。速い風と激しい雷の意味から。「疾風」は激しく速く吹く風。「迅雷」は激しく鳴る雷。
ふむ・・・きっと激しいフレームに違いない!(どんなフレームですか・・・)

先ずオススメするのはこちら↓

【疾風】 一見オーソドックスなデザインに見えますが、全体から力強さを感じます!これは、適度な重厚感を出しているからできる技☆ しかも、重苦しく見せないようにカラーもフロントとサイドで2色分け!

女性もカッコよくかけられますよ☆ 次はこちら↓

【迅雷】 まず目に入るのは、サイドがスッキリ空いているところ! 稲妻のように存在感溢れるデザインですが、シャープでカッコよく魅せるように、細かな個所も手を抜いていません☆

いかがでしたか?どちらのフレームも特徴的でカッコいいです!

本数限定の為、お早めにご来店ください!

Posted in スタッフ日記, 武井 | Leave a comment

2017年ブームの兆し!

 

 

こんにちは、若槻店の武井です。

2016年もあと少し!
12月に入ると毎年感じますが、昨年の流行語大賞や漢字1文字が思い出せないこと・・・
そう!もう少しで出てきそうなのに、出てこないんですよね・・・
そんなジレンマを感じて年の瀬を迎えています(笑)

今年も結局思い出せなかったので、ラストスパートをかけて2016年を完走(徒歩?)して、2017年へ新しい気持ちで迎えたいですね!
さて、本業に入ります!
今回ご紹介したいメガネはコチラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CRO008  ¥9,000

2017年ブームの兆し!

テンプル柄のアクセサリーがアクセントになっているコイツです!
このデザインの厳つさを押し出したタイプは少ない為、ファンの方々にはお待たせしました!と言いたいモデルです。
ネックレスやブレスレッドと組み合わせるとよりカッコ良さが引き立ちますし、
昨今のウェリントンが主流の中、若干細めのデザインはシャープさも感じます!
カラーも個性を出すポイントですから、こちらにもこだわりたい。

「白」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントの黒は強さを感じ、テンプルの白さは柔らかさを醸し出します!
対極する色をバランス良く組み合わせると、美しさが際立ちます☆
強さの中に優しさが滲み出る、器のデカいあなたにかけてもらいたいモデル!

そして「黒」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身を黒で纏い、強さと厳つさを全面に押し出しています。
黒の単色で仕上げている為、顔立ちもシャープに見えます。
黒に魅力を感じるあなたにはマストアイテムになります!

売り切れ必須なので、気になる方はお早めに!

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 武井 | Leave a comment

~あなた色に染めて~

 

こんにちは、若槻店の武井です。
2015年もあと1ヶ月あまり・・・1年が過ぎるのはあっという間ですね!
今年もいろいろなニュースがありましたが、E-ZONEからも最新ニュースをお届けします!

最近人気のカラーレンズに、新たな色が発売になりました!
全部は紹介できませんので、一部だけですが・・・
こちら↓↓↓

COTT(コットン)

MINT(ミント)

OLIV(オリーブ)

ROSE(ローズ)

なっなんとツインカラーのグラデーション!
きれいでしょ~☆美しいでしょ~☆
写真だと分かりにくくて申し訳ありませんが、実際はキレイな発色ですよ!

さりげない日常にアクセントを付けるにはカラーレンズがうってつけ!
お友達に!恋人に!ご家族に!ペットに!ご近所の○○さんも!オシャレなメガネに釘付けです!

ぜひ、ご愛用のメガネを『~あなた色に染めて~』くださいね!

気になる価格は、セット価格

+3000円(税別)です!

(3000円でイメチェンできるなら安いですね)

ぜひ、お気軽にご来店ください。

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 未分類, 武井 | Leave a comment

★メガネ一つでスターになれる★

 

皆さんこんにちは! 若槻店の武井です。

今年も残すところあと11ヶ月となりました・・・ 時間が過ぎるのはあっという間、皆さんにとってこの1ヶ月はいかがでしたか? 今年もいろいろな出来事がありました・・・って振り返るのはまだ早いですね!

今年1年アクティブに動いて、悔いのない1年にしたいものですね!

さて、今回ご紹介するメガネはこちらです!

DSC_0090

なんてことでしょう見て下さい!この星のデザイン!

星のオンパレードではありませんか!絶妙な多さに面食らいます(笑)

ズームアップしてみましょう!

DSC_0089

う-ん・・・スゴイ!

これだけの星を蓄えて、スターと呼ばずにはいられない!

このメガネをかけて、明日からスター街道まっしぐら!

ぜひ、その反響をお聞かせください。

ではでは、ごきげんよう!

 

 

 

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 新作フレーム, 武井 | Leave a comment

日サロ通いのモデルさんに新メガネ掛けてもらいました

こんにちは、ながのMIDORI店武井です(^-^*)/

今回、紹介するメガネはこちらです。

MIDORI店武井のおススメの1本

んっ!?

一見普通のメガネに見えるが・・・

横から見た図
 
あれれっ!?
横の生地が違いますやん(。≧Д≦。)!

そうなんです、合皮なんです!
珍しいタイプのメガネですが、カタチはシンプル!どなた様にも合わせやすいカタチですし、雨に濡れても大丈夫\(^o^)/
万能でありながら、ちょっと個性が出せます。

おっと!ここで実際にかけてみましょう!

日サロ通いが多いらしいモデルさん
 
モデルさんは、だいぶ日サロに通われている様子ですが、こんがり焼いても似合います(*≧∇≦)!
よっ!!色男!!!
是非、皆様に一度試して頂きたい一品でございます!
そして、ビビビッ!っときたアナタ(*≧∇≦)!それは、新しいメガネライフの始まりです!

Posted in 投稿スタッフ別, 新作フレーム, 武井 | Leave a comment