カテゴリー別アーカイブ: 大久保

あのヴィヴィアンウエストウッドがE-ZONEに!!

 

こんにちは!久々の登場、大久保です。

最近引っ越しをしました。普段持たない重い荷物をひたすら運びました。

意外と腕が痛くならないなー、まだまだ動けるなーと喜んだ翌日・・・。

腕が動かない・・・ 😯 

筋肉痛は遅れてくる。そして、意外に治らない・・・。無理は禁物ですね。ご注意を!!

さてそんな33歳の私が紹介する、注目の新作フレームは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「Vivenne Westwood」です!!

そう!みなさんご存知の、あのヴィヴィアンウエストウッドです!!

ファッションが好きな方にはもちろん、パンクロックが好きな方にもなじみがあるのではないでしょうか?

私のイメージは漫画の「NANA」の中で登場人物がヴィヴィアンの服を着ていて、

それがかっこいい!と若かりし頃周りの友達が言ってた記憶が強いです。

中島美嘉好きだったなー。まあそれはいいとして。

世代によっていろんなイメージがあると思います。男女問わず根強いファンが多い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみのロゴマークも入っていて、デザインもかっこいい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流行りの丸メガネも、個性的な色でより個性的に!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バリエーションも豊富です!!

ファッションブランドだけあって、デザインもカッコよく、もともとヴィヴィアンが

好きな方はもちろん、そうでない方でも満足出来るラインナップです!!

セット価格12000円(+税)

E-ZONEに初上陸!この衝撃はぜひお店で!!

フライパンレンズ

こんにちは!松本伊勢町店の大久保です!!

先日アルウィンで松本山雅の試合があったみたいですが、

なんと観客数が1万8千人くらいだったそうです!!

そんなに集まるなんて・・・松本のサッカー熱が熱いです

結果は・・・負けてしまったみたいですが、1度は見に行きたいです

さて、メガネの話しですが、今イチオシのレンズがあります!!

 

その名も・・・テフロンレンズ

です!!

 

テフロンってなんだろう?

そう!あのテフロンなんです。フライパンでおなじみのアレです。

それがメガネのレンズになると、一体どうなるんだろう・・・?

 DSCN5691

 

 

 

 

 

 

レンズの透明度が違う!!

左側は通常のPCレンズ。少し反射しています。

右側はテフロンレンズです!まるでレンズが入っていないかのようです

本当はレンズ入ってないんじゃないの?と思った方・・・残念

やらせじゃないんですちゃんと入っているんですくぅー

マーベラス

まるで、伊達メガネのような雰囲気になります

さらに、テフロンだけあって、『キズに強い!』

万が一1年以内にキズがついてしまっても安心の1年保証付です。

1年以内なら無料で交換できます。

 

通常セット価格プラス12000円のところ・・・

今だけプラス

6800円!!

 

詳しくはお店のスタッフまで!!

 

 

 

 

 

最新ディスプレイin伊勢町

こんにちは!伊勢町店の大久保です!!

早いもので、今年も2月になりました

松本市内は今年も雪が少なく、1,2回くらい積もったくらいです・・・

が、私の実家は「小川村」なので、たまに実家に帰ると、松本の雪が少ないだけなんだなと

たまに雪が恋しくなったりします実家の雪はすごかったです

さて、伊勢町店の話しですが、誰が持ってきたのか分からない、謎の『ルパン』

昔から生息しています

フェイス

 

このルパンです。

いつからいるのかも不明です

 

 

 

 

 

そんなルパンが・・・。


ブログ4

 

 

えっ!?増えた

 

 

 

 

ブログ③

 

しかもスゴイカラフル

 

 

 

 

 

 

と、思いきや・・・

ブログ②

 

あれっ!?

ルパンじゃなくなってる

キューピーやん

 

 

 

 

キューピー・・・?

ぶろぐ①

 

 

でも・・・なんか・・・良い

 

 

 

 

 

と、まあこんな感じでお店の中を、日々改良しております

実物のルパンが見たくなった方は・・・伊勢町店へGO

ミス松本×E-ZONE(動画付)

動画はこちら

こんにちは!松本伊勢町店の大久保です(´・ω・`)

最近の松本はサッカー熱が熱く、『松本山雅FC』のホームの試合の日には・・・

市街地の人が少なくなります

J1に上がる事が出来たら、人が・・・いなくなるんでしょうかね

でも頑張れ!!!松本山雅

そして先日のことですが、TV松本のお店紹介の番組に出演しました

ミス松本が市内のお店を周るという番組で、もちろんミス松本がやってきました。

ミスと聞いていたので、お姉さん的な方々が来るのかと思っていたら・・・

若い

『ミス○○』が、いつのまにか自分より年下なことが多いことに・・・気づいてしまいました

それはおいといて、撮影はというと・・・

『じゃあそこに立ってください。じゃあミスの子達のマイクテストしまーす。』

『OKです。じゃあ撮りますか!!』

えっ!?

私のセリフの打ち合わせなどはない・・・

しゃべること考えてない・・・

どうしよう・・・

という心持ちの中撮られた映像がこちらです。

その割には良いと思いませんか?

TV出演という貴重な体験をしました!テレビ松本のスタッフの方々、ミス松本のお二人

本当にありがとうございました

 

↓↓↓最近の動画↓↓↓

金井動画サム

高梨紹介画像

村井メガネ会

                                        秋といえば!!               秋の新作              合言葉は・・・・??

松本伊勢町店・休業日のお知らせ

こんにちは、伊勢町店の大久保です。

松本伊勢町店、休業日のお知らせです。

6月は4日・11日・18日・25日

7月は2日・9日・16日・23日・30日が休業日となります。

松本村井店・ながの高田店・川中島店・若槻店は通常営業いたしております。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

プチ旅行!!

暑い夏が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?伊勢町店の大久保です。

私事ですが、先日「富山」に行ってきました

松本から出発して、途中何度もコンビニに寄ったりしてたので・・・

4時間くらいかかりました

特に行き先も決めず・・・携帯で何があるか調べながらうろうろ・・・

daibutu

 

 

 

 

 

 

 

 

大仏がでかい!!!

umi

 

 

 

 

 

 

海が広い!!!

海は季節によっては「蜃気楼」が見えるらしいですが・・・

今の季節ではなかったです

こんなに晴れた暑い日はサングラスを着けよう・・・

あっ!サングラスがない。。。

メガネ屋としては致命的です。旅行に行ってサングラスがないなんて・・・

みなさんは旅行の準備は計画的にして下さい

ちなみにE-ZONEでサングラスを作る場合・・・

出来上がりまで1週間です!!

すぐには出来ませんので、使いたい日に使えるように

早めの準備をおすすめします

私みたいに旅行先で忘れたことに気づくなんて事に

ならないよう気をつけてください!!

 

カラフルに変身中。

こんにちは!最近30歳になったばかりの大久保です
唯一もらったプレゼントがドラえもんのコインケース・・・。
一体私はどこに向かっているのやら・・・

そんな話は置いといて・・・
今お店の模様替えをしているところなのですが、途中経過をちょっとだけのぞいてみます

DSCN5504

カラフル写真をちりばめてみたり・・・

DSCN5509

カラフルな小物をちりばめてみたり・・・

DSCN5494

カラフルなケースを集めてみたり・・・

DSCN5511

な・・・?

んっ? 雪かき中の中村優未さん

伊勢町店の看板娘です

えっと・・・。彼女はおいといて・・・

DSCN5503

カラフルに見守るbabyちゃんたち

DSCN5501

POPは雪かきしていた女の子が 現在製作中

DSCN5510

徐々にカラフルなお店へと変身してきてます

写真じゃ分かりづらい・・・

そんなアナタは・・・今すぐにお店に来て下さい

もう夏なので・・・。

こんにちは、伊勢町店の大久保です(o^-‘)b

ちょっと早いですが、すでに夏みたいに

暑くなってきましたね

私も松本に住み始めて早2年がたちました

松本の夏は暑い!日差しがまぶしい!!・・・気がします

そこで・・・。

DSCN5227

 

 

 

 

 

 

そんな時にかかせないのが・・・サングラス

度無しなら1,575円から購入できます!!

DSCN5228

 

 

 

 

 

 

種類も豊富に揃っています

実は・・・サングラスに度をいれることもできます!!!

DSCN5229

 

 

 

 

 

 

1.好きなフレームを選ぶ

2.好きなレンズのカラーを選ぶ

3.好きなスタッフに声をかける

3番は余計でしたかね・・・私に声をかけてくれたら

かっこいいフレームをチョイスしますよ!!

お値段はSET価格+2100円です

出来上がりは1週間かかりますが、わくわくしながら

待っていればすぐに出来上がりますよ!!

今年の夏はサングラスで決めてみませんか?

メガネの置き場所って困りますよね?

こんにちは!松本伊勢町店の大久保です(o^-‘)b

よくお客様とお話しをしていると、

「またメガネなくしちゃったよ」とか、

「うちの主人家の色々なところにメガネ置いてあってこまるのよ

なんて話しをよく耳にします。たしかにメガネの置く場所ってこまりますよね。

そこで、こんな風にメガネを置いてみたらいかがでしょう

DSCN5134

 

 

 

 

 

コルクボードにピンを刺して、吊るしてみました

6本くらいは吊るせますよ!!

DSCN5136

 

 

 

 

 

カラーコップに入れてみました。

100円ショップってかわいいコップたくさんありますね

DSCN5138

 

 

 

 

 

春っぽいお皿に置いてみるとか?

ちょっとメガネがオシャレに見えます。

ちなみに、お店にもこんなアイテムがあります!!

DSCN5139

 

 

 

 

 

大好評の「アニマルスタンド」1,260円です(o^-‘)b

みなさんもぜひ参考にしてみてください

イロトリドリノセカイ(o^-‘)b

 

こんにちは!松本伊勢町店の大久保です(o^-‘)b

みなさんはサングラスに度が入ることはご存知ですか?

たまにお客様から「度付きのサングラスは作れますか?」と

聞かれる事がありますが、もちろん作る事ができます

DSCN4994

 

 

 

 

 

 

 

カラーもこれだけ選べますよ(≧ω≦)b

DSCN4993

 

 

 

 

 

イエローやピンクなどは個性を出したい方にオススメ

DSCN4989

 

 

 

 

 

 

イエローを通してみると周りはこんな感じに見えます∪・ω・∪

周りが明るく見えるので、サングラスには向きませんが・・・

DSCN4995

 

 

 

 

 

 

色の濃さも様々です。左が1番薄い色で、右が濃い色です

カラーレンズを通してみると、見慣れた景色もいつもと

違って見えるかも・・・。

イロトリドリセカイをみなさんも楽しんでみてください