Category Archives: 中野

お花見メガネ★

 

こんにちは!高田店の中野です
暖かくなってきた今日この頃、、、桜開花宣言出ましたね( *´艸`)
お花見と言ったら、屋台!屋台!屋台!(笑)
桜も見ますけど、屋台とお祭りの雰囲気がたまらなく好きなんです?
そんな、お花見にピッタリな素敵な新作メガネが発売中です(*´ω`*)!!!

1

お花柄でしかも軽い!!こちらが一番人気のライトブラウンです☆☆
実は、このメガネのデザインE-ZONEの女性スタッフがデザインしたメガネなんです(´▽`*)
とっても、可愛くて私個人的にも大好きなメガネなんです!!??
私が、一番気に入ってるカラーが、こちら↓↓

2

この、カラーリングがホント好きです!(笑)
もちろん、購入する気満々です!!(*´ω`*)(笑)
カラーバリエーションは、全5色!!?
お気に入りの1本を是非店頭で掛けて探してみてくださーい☆☆

3

MI☆3002 ¥7000(税抜き)

Posted in 中野, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

1番のお気に入り?!

 

こんにちはー☆川中島店の中野です(^-^*)/コンチャ!

先日、新車を購入しようと車やさんに足を運びました。♡(´^ิ∀^ิ`*)

沢山の車がある中、私の中ではお目当ての車が決まっていて見積もりを出して貰ったのですが・・・

車体価格だけでも結構なお値段だったのに、色々オプションつけていったら、60万オーバーil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

でも、でも!!出来上がり想像するだけでもうテンションマックス(。→∀←。)キャハ♡

と言うことで、妥協もしたくない!!と思っている私は買うことにきめました!笑  近々また車やさんに足を運び、購入する予定です(*#′∀`艸)

と、そんな私のテンションマックスの話は置いときましょう!笑

 

今回ご紹介したいフレームはコチラなんです(´∀`)ワクワク

DSCN2009

【YS089  ¥7,000 (税抜)】

どうです?このカラーコンビネーション☆☆

私がお気に入りなのはコチラ↓

DSCN2005

そう!!白っす(●´艸`)ヾ     新人の田中さんに掛けて貰い撮影しております!!

正面から見ても可愛いのすが、特につるの部分に注目してください!!!!

このカラーバリエーションが1番お気に入りです♡^▽^♡  おそろいで掛けても可愛いですし、男性だって掛けれます☆☆

是非、お近くのE-ZONEにお越し下さいウンバホ♪z(-_-z))…..((s-_-)sウンバホ♪

あなたのお気に入りにきっと出会えるかも♡

 

 

 

 

Posted in スタッフ日記, 中野 | Leave a comment

優れものー(*´艸`*)

こんにちは☆☆高田店中野です(*^^*)

最近、ジムに通って3ヶ月ほど経つのですが、昨日体力測定しました!!

やばかったです、ウエスト-10センチ!!笑うしかありません(*´∀`)笑

これからが、勝負です!!調子に乗らず、とりあえず健康的にジム通います!!と、ココで宣言してみます(╹◡╹)

まぁ、そんな話置いときましょう・・ 😀

そう!!先程のおじさま気になりますよね。。。気になってください!笑

こうなりました☆☆

『あぁー、今日もいい天気だなぁ~(^^♪』とクロブチメガネが似合うおじさま。

DSCN1707

 

お店の花壇の手入れをしようと外へいきました。

DSCN1709

ななななんと!!!!

ちょいワルおじさまに変身?!!!!(+_+)

1本で、変身できるレンズ・・・・・

そうです、それがこの

調光レンズv(´∀`*v)ピース

濃度は紫外線の強さや気温の影響によって異なりますが、温度が23℃の場合

約2分で、ブラウン60%グレー75%変化します。

紫外線照射が無くなると、約4分で、35%へ戻ります。

カラーは2色☆☆ブラウンとグレーから選べます(╹◡╹)

 

気になるお値段は・・・・

セット価格+5000円(税抜き)

納期には、2~3日ほど頂きます。

夏本番に向けてどうでしょう???

ぜひ、お店で色の変化を体験してください(*´∀`)☆

お待ちしています~☆☆

 

Posted in スタッフ日記, 中野 | Leave a comment

高田店にもついに?!!!!

こんにちはー☆ 高田店の中野です☆☆

私先日、30歳になったんです 😳

この前、お店の女性スタッフ3人でご飯にいったのですが、

そこでなんと、バースディケーキではないですが、可愛らしいパンケーキが出てきたんです !

DCIM0390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『あぁ~30かぁ 😥 』と思っていましたが、一気にそんな気持ち飛んでいきました。笑

しかも、そこのお店イケメンさんが多いっ!!!笑

料理が出来るイケメン・・・・(*´艸`*)ステキですよね☆笑

いい1日でしたーぜひ行って欲しいですが、場所は教えません(❛ ◡ ❛)❤笑

と、そんな話は置いときましょう!!笑

本題ですよ!!!そうなんです!!!

ついに、高田店にもキッズコーナーをつくりました!!!

DSCN1215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃもこーんなにありますよ☆(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

DSCN1216

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんが気兼ねなくメガネを選べます♥(*´∀`*)

ちなみに、キッズコーナーのテーマは、『お店屋さん』です( ゚∀゚)ノ

是非、家族皆さんでお越しください☆(´(ェ)`)

あっ、いいお店あればお話しましょう笑

 

Posted in スタッフ日記, 中野 | Leave a comment

リニューアルしました~(^_^)/

こんにちは 😆 高田店の中野です!!

寒くなって来ましたね~(TдT)

寒くて朝が辛いって方多いと思います(´・ω・`)

靴下なしでは寝れない季節になってきたので、モコモコ靴下が手放せません 笑

モコモコつながりで、私最近モコモコパーカ-にはまり、しかも耳付きパーカーに興味しんしん(-д☆)キラッ

我慢できず購入しました 笑 耳付きパーカーに歳は関係ない!!と言うことで、もう1着購入を考えています(*´∀`*)

そんな、私の近況はいいですよね(;´∀`)

では、今日お伝えしたかった事をお話します~☆

・・・タイトルにも書きましたが、リニューアルしました★★

どうリニューアルしたかって??気になりますよね~(b´∀`)ネッ!

えへへ、こうなりましたヽ(´ー`)ノ

DSCN0892

 

 

 

 

 

 

DSCN0895

 

 

 

 

 

 

お店のデイスプレイを明るい感じにし、

カラーなラックで高さを出してみました(・ω<)お店入ってすぐ目にとまります☆

ラックの上には、かわいい~雑貨やケース達が勢揃い(*´艸`*)

ロールケーキ型のケースです★この前購入しました 笑

他には・・・・

DSCN0891

 

 

 

 

 

 

壁の絵もカラフルに変えました☆

店内はとても明るくなりました(*´∀`*)

明るいお店っていいですね~( ´∀`)

 

以前とは違う高田のお店に遊びに来てください☆☆

お待ちしております(╹◡╹)

Posted in スタッフ日記, 中野, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

汚れが付きにくいレンズってないの??

ありますっ!

こんにちは、高田店のなかのです

「眼鏡のレンズがすぐに汚れちゃう…。汚れにくいレンズってないの?」
そんなお客様の声を聞きますが、実はあるんです!
ずばり!

「汚れが付きにくく、付いても落としやすいレンズ」なんです

それは、撥水コート付きレンズなんですが、E-ZONEではセット価格にプラス1,050円でこのレンズに変えていただけます。
撥水=水分をはじく力が強いので、汚れも弾いて、汚れてしまっても落としやすいレンズなんです

実際どれだけスゴイのか!?
を実験してみましたので、この動画をどうぞ!

>>ケータイからはこちら

E-ZONE各店でお待ちしております♪

Posted in スタッフ日記, 中野, 動画, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

ヤバイぐらいすごい!!!

 

こんにちわー 😮 高田店の中野です☆☆

先週降った雪がようやく溶けてきましたね~

そんな寒いこの季節、寒いからなのか、風邪予防なのか、マスクする人をよく見ます :roll:

そお!!!そんな時こそ、今話題?!の強力くもり止め!アンチフォグ・レンズクリーナはいかがでしょうか???☆☆
使い方はこちらです

どれぐらいすごいかって???

もちろん、実験しました 😀

実験結果はコチラー☆ 😯



>>ケータイからはこちら


>>ケータイからはこちら

気になった方!!!すぐお問い合わせorお店にお越し下さい☆☆笑

お待ちしてまーす 😮

 

 

Posted in スタッフ日記, 中野, 動画 | Leave a comment

ディスプレイ紹介☆☆

こんにちは☆川中島店の中野です☆☆

先日、お店のディスプレイをガラっとかえてみました 😳

テーマは。。。『きゃりーぱにゅぱにゅ』です。。汗   え。。?フザケテませんよ!!真剣に考えました☆

テーマの理由は、POPで明るい&楽しいお店にしたいと思ったところから浮んできました 😛

では、早速見ていきましょう☆☆(´・∀・`)

まずは、、オモシロメガネ(@-@)!!

大人~子供まで色んな人がこのメガネを掛けてくれます(*´pq`*)ムフッ

 特に人気は、黄色いおっきいメガネです☆☆

では、次に紹介するのは、メガネ村です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コレなんだと思いますか????

シンキングターイム。。。答えはお近くのE-ZONEまで。笑

シリコンタイプのコレ中々良い仕事しています☆☆

お次は~STAFFの久保田さんと初めての共同作業・:*:・(●´Д`●)・:*:・

カラフルボールの塔です!!

コレ大変でした。。(´д`ι)

全部で20個くらい作ったんですが、出来上がってみると本当に明るくなりました☆

お店の外からでも目立ちます(v´∀`)ハ(´∀`v)

はいっ!!次いきますよ~

こちらは、カラフルな食器とオシャレでカワイイ袋☆そこにメガネを飾っちゃうなんて。。素晴らしいヽ(*´v`*)ノ

こちらの食器プラスティックなので安心なのです☆

最後に。。。コレ!!

パックマン???STAFFの久保田さん作です☆

ヤバイですよね~カワイイですよね~l(*’v`!艸)⌒◆◇+

窓にたくさんつるしてあります☆

 

以上!!楽しめる空間になっています☆☆気軽にお越しください☆☆

お持ちしてまーす(´・∀・`)

Posted in スタッフ日記, 中野, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

川中島店キッズフレームのご紹介♪

こんばんは! 今日は 「子供用のフレームってありますか?」 そんな疑問にお答えしちゃいます☆ キッズフレームは長野市、松本市、上田市の全店で取り扱っております!幼稚園~小学校低学年くらいのお子様向けのフレームがありますので、お気軽にご相談下さいね☆
>>携帯からはコチラ

長野市の川中島店にはキッズルームもあるんです!小さいお子様のいらっしゃるパパ・ママも安心してメガネを選べます! たくさんのおもちゃがキッズルームで待ってまーす♪

Posted in 中野, 動画, 投稿スタッフ別 | Leave a comment