カテゴリー別アーカイブ: 金井

新作☆丸めがね

こんにちは!村井店の金井です☆

久々の登場です!

もうすぐ私の大好きな夏の季節到来です★★★

昨年は海に行くぐらいしか夏を楽しめなかったので、今年の夏は全力で楽しみたいと思います!!!

さてそれでは新作のご紹介です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近流行りの丸メタルです!しかも大きめです!これトレンドです!!

セット価格9,000円(+税)

私一目で気に入りました。色の組み合わせが最高なんです!

レッド×ゴールドとブルー×シルバーの2色

早速私もかけてみました☆

レッド×ゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー×シルバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏におすすめはブルー×シルバーでしょうか☆

涼しげな雰囲気でGOODです( `ー´)ノ♡

もちろん普通にクリアのレンズで作ってもいいんですが…

私のおすすめはレンズに薄いカラーを入れることです(`・ω・´)これもトレンド♫

最近は芸能人もサングラスカラーを入れてる方が目立ちます ☺

窪塚洋介さん☆まさに私が紹介したい丸めがねにサングラスカラー!

おっしゃれ~~❤❤オーラもムンムン(笑)

bLmN4w95d9QAg9h_YGsDJ_70

菅田将暉さん☆旬の俳優さんも御用達!!

菅田さんは個性的にかけこなしてますね~~❤

ea9326f83d1d95e0c64b7445f9dae356

と、まぁこんな感じです(*´ω`*)

あなたもこの夏はサングラスカラーでカスタマイズしてみませんか?(`・ω・´)

セット価格+3,000で作れます☆(※納期を1週間頂いています。)

 

あいつらは一体何者・・・!?

 

こんにちは!!

最近唇のヘルペスに悩まされている金井です 😥

笑うと裂けそうでとてもつらいです・・笑わないでいようかな・・・

いや、それは無理です!

さてさて・・・そんな話は置いといて・・・

みなさんの気になっているのはあいつらですよね!!

あいつらは一体何者なのか!!

そしてどこで何をしているのか・・・!!

答えは!!

村井店のディスプレイの一部になっているのです!!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ここだけ異様な雰囲気が漂っています。

敵が来たらでっかくなって戦います!!

・・・すいません、それはないです。

それぞれの色や形?に合ったようなフレームが一緒に並んでいます☆

POPも変なのが置いてあるので一緒にお楽しみください♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

秋と言えば・・・!!

こんにちは!村井店の金井です☆

そろそろ紅葉の季節だなぁとわくわくしているところです(*´▽`*)

紅葉を見ていると和みますよね~

紅葉を見ながらお弁当を食べる・・・いいですね~

秋と言えば紅葉はもちろんですが、私の大好きなスポーツ

この間はフットサルのマイチャンカップに参加して全敗してしまいました( ノД`)

次はがんばって点を決めたいと思います(9`・ω・)9

秋はおいしい食べ物もたくさんありますよね♪

個人的には焼き芋がとても食べたいです

そしてそして・・『チェック』!

1つはチェックのものを取り入れたい季節ですよね!

そこで、私がおすすめする新作フレームはこちら!!

 

レンズ込み¥7000(税抜) カラーは黒、

チェックのメガネどうですか??

シャツなどで大胆にチェックアピールするのもいいですが、

メガネでさりげなくアピールしてみるのも

コーディネイトの邪魔をしないので服を選ばずにかけれるはずです

気になったら『チェック』です!!!!

 

花粉に悩む季節です・・・。

こんにちは!はじめまして!村井店金井です!

最近寒暖差アレルギーに悩まされてる私。

早く暖かくなってくれるといいんですが… ( ;_;)

でも暖かくなればもっと悩まされるものが!!

それは変質者です!

変な人よく見かけますよね 🙁 ↓↓

あっ!!じゃなくて..花粉症ですよね(^ω^;

花粉症つらいですよね(;_;)

お花見もいいけどすごくつらいですよね 😥

私も毎年悩まされているうちの一人です。

そこで!今回紹介するのは、花粉防止メガネです!

2014-02-04 14.32.01

花粉から目をしっかり守ってくれるので

花粉症の方には嬉しいメガネですヽ(*´∀`)ノ

価格は、

度なし¥1.260~¥3.150

度つき¥7.350~

になってます!!

2014-02-04 14.38.47

SサイズからLサイズまであります!

KIDSサイズもありますよ♪

2014-02-04 14.43.37

フレームのどこかにドラえもんが隠れてますよー(●´艸`)

ぜひ探してみてください!

これで今年は、花粉症に悩まされる心配なしですね☆