カテゴリー別アーカイブ: 馬場

スタッフオススメフレーム☆

 

こんにちわ☆☆上越インター店馬場です!

もうそろそろ夏も終わりますね…( ノД`)

今年、海がすぐ近くにあるのに、

海に一度も行けずに悔やんでいる。馬場ですが

くよくよしたって仕方ないっ!!

季節はもう秋!

秋にぴったりなメガネを

上越インター店のメンバーが選んでくれましたので

どんどん紹介していきたいと思います!!

まずは上越インター店のアイドル担当坂口さんおススメのこちら↓

DA-2013
DA-2013 ¥12,000+TAX

 

赤すぎず温かみのある秋らしい色合い☆

横にはさりげない薔薇が大人の女性の良さを引き出してくれます!

FullSizeRender - コピー (2)坂口 

続いては、落ち着きと冷静の大人美女担当横尾さんオススメがこちら↓

X0416 ¥9,000+TAX
X0416 ¥9,000+TAX

スッキリしたデザインで男の人も女の人も似合います!

横尾

 

続いて、セクシー担当田中彩さんのオススメがこちら☆↓

8251 ¥7,000+TAX
8251 ¥7,000+TAX

 

テンプルのギンガムチェックがかわいい♡

 

フロントが少し上がっているのでリフトアップ効果もあります!

田彩

 

続いては私、かわいさと愛嬌担当馬場のオススメフレームがこちら☆

ps‐172 ¥9,000+TAX
ps-172 ¥9,000+TAX

この絶妙な色合いがたまらんっ‼どのカラーも可愛い~♡♡

特にこれから秋におススメなのが真ん中のべっこう柄!

掛けるとこんな感じ↓

馬場

普通のべっ甲柄より明るめの色なので

暗すぎない!ライトな印象になります‼

 

 皆さんぜひぜひ季節も変わり、メガネも新しくかえてみませんか??

このほかにも秋メガネ沢山ありますので是非店頭にお越しください★★

上越インターの美女たちにも会えますよ!←自分で言っちゃってる笑

 

 

E-zone売れ筋ランキング☆☆

 

季節はもう2月!皆さんいかがお過ごしでしょうか???

わたしもやっと上越になれてきました☆☆

慣れてきたところでイーゾーン売れ筋メガネを

ランキングで紹介したいと思います!!!!

IMG_0245

ではまずは、、、第3位

じゃじゃーん!

女性 第3位

IMG_0236

CLA308 ¥7,000+TAX

丸メガネは今じゃおしゃれの定番ですよね!しかもこのフレームは

表がさりげない赤色でなんとも絶妙なカラーリング♡

IMG_0229

男性 第3位

IMG_0243

E-9028  ¥7,000+TAX

こちらはTR素材をつかったスポーツにも最適なフレーム☆

とりあえず軽い!でもさりげないゴツさがまたいい!

IMG_0231

(※当日男性スタッフがいなかったためきれいなお姉さんにモデルになってもらいました笑)

続いては第2位!!!

女性 第2位

IMG_0235

Thyme ¥7,000+TAX

こちらもTR素材使用

POPな見た目なんですけど

レンズの形が老若男女問わずだれでもにあう形☆

IMG_0228

男性 第2位

IMG_0241

8350 ¥9,000+TAX

やっぱり王道の黒縁メガネ!

形もシンプルすぎずごつすぎず

まさにイケメンにかけてほしいメガネです

IMG_0207

 

では堂々の第1位の発表です!

ジャジャジャジャーン

女性 第1位

IMG_0237

YB023 ¥7,000+TAX

この丸みと今人気のべっこう柄☆

このメガネをかけるだけ一気にオシャレになります

レンズの大きさもちょうどいいサイズなので女性にとても人気です☆

IMG_0246

 

男性 第1位

IMG_0239

8336 ¥9,000+TAX

ド定番のメタルフレーム!間違いない!

でもそれだけじゃないんです横のフレームが

やわらかい素材になっているのでかけ心地も抜群☆

IMG_0240

IMG_0247

 

いかがでしたか??

もし気になるフレームがあったら

お店へぜひぜひ来てください☆

お待ちしています!!!

 

新店OPEN☆☆

 

 

新店オープンして、5日がたちました!!!

新しい店内みてみたくないですか??

お店どんな感じか見てみたくないですか???

見てみたい!そんなあなたにこちらをどうぞ!!

田中さんの美貌にも注目しつつご覧ください☆

 

 

 

新店準備中★☆

 

 

こんにちわ~季節はもう秋・・・食欲の秋、読書の秋、

なにか新しいことを無性に始めたくなる季節ですね~

、、、たぶんこの記事を見て

私のファンなら1個気づくことがあると思うですが

それはなんでしょう!!??

そうです。所属店が変わってる!!!

上越インター店!?

そうです!現在

新店準備真っ只中☆

わたくしも長野を飛び出て

こちらの店舗で働かせていただくことになりました!

今の様子がこちら☆

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4 %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5

準備してますっ!!!ってかんじですね~

 

i

こちらあばれる君。

あっ間違いました、上越インター店店長の

田中店長です☆

棚の取り付けをしてくれてます!!

 

image

はい、こちらは田中(彩)さんです。

お掃除マスターじゃないのかなといおもうくらい

棚たちをピカピカに仕上げてくれています☆☆

%e9%a6%ac%e5%a0%b4

はいこちらわたくし馬場です★

レンズの整理をしております。めがね屋さんってこんなに

たくさんレンズがあるんですよ~~!!!

 

こんな感じで着々と新店準備をすすめております!

新店オープンは

10月6日(木)OPEN

かに池の信号近く、AOKIさんの隣りになります!

%e4%b8%8a%e8%b6%8a%e5%9c%b0%e5%9b%b3

ぜひぜひ皆さま気軽に遊びに来ていただけたらうれしです🎵

 

新作ケース☆

 

こんにちわ!!お久しぶりです。高田店馬場です☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか???

私は毎日暑くて暑くて

だらだらゆるゆる~

と日々をすごしております。

 

そんななか新しくケースが入荷しました!!

それがこちら!!!

DSCN1871

アニマルケース¥1,500(+税)

 

あれ、なんだろわたしの日ごろの

ゆるさと同じくらい

ゆる~い。

 

ちょっとアップにしてみようかな

DSCN1873

めっちゃゆる~い

この暑さを吹き飛ばしてくれるくらいゆるい~

メガネケースとしてはもちろん

化粧ポーチや筆箱など

使い方は無限大∞!!

柄も3種類!

 

そしてもう一つが

DSCN1875

メガネ柄ケース ¥700(+税)

めがね

めがね

めがね‼👓!

こちらなんと刺繍してあるんです!!!

手が凝ってるんですよ~

メガネ好きにはたまらんこのデザイン!

メガネを新しく買ったついでにケースも新しくしませんか???

今後も秋に向けて新作がたくさん入荷してきますので随時更新していきたいと思います 🙂 

 

 

 

春のオススメフレーム☆

 

こんにちわ!お久しぶりです☆☆

高田店にやってきた馬場です!

もう季節は4月!春ですよ春!暖かくなってきてお花見でもしたい気分ですよね~

やっぱ桜っていいですよね~

花といい木といいマイナスイオン感じますよね~

木のぬくもりってやつですよね~

そんなぬくもりを常に感じれるメガネとかないのかな~

2011-01-01 00.00.00-4

 1244 1274 ¥7,000 (税抜)

 

あるんです!!

無理やりくっつけた感じありありですが

ぬくもり感じれるメガネあるんです!!

近づいてみましょう

2011-01-01 00.00.00-5

 

ねっ木でしょ??木でしょ??

木のぬくもりでてるでしょ??

でも木って変形とか、メガネの調整とか出来ないんじゃないのって

おもったそこのあなた!

すいません、、じつはこれ

2011-01-01 00.00.00-10

なので調整可能☆

それでいてこのクオリティ☆☆

完璧です!!

ちなみに掛けるとこんな感じ↓

 2011-01-01 00.00.00-9

クセの無い形なのでだれでも似合うこと間違いなしです!

 話題性も抜群ですので

この4月からの新学期新生活にお1ついかがでしょうか♪

 

丸メガネ丸メガネ丸メガネ○‐○

どうもどうもこんにちわ!!!若槻店馬場です☆☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか!!!季節はもう夏!夏!夏!

夏、夏、夏、夏ココナーッツ♪

ちょっと古かったですかね??

完全私の世代じゃないんですけど昨日同い年の友達が歌ってたので言いたくなっちゃいました(笑)

っと夏の話はここまで!最近私テレビや雑誌をみてて思うんですけど・・・

芸能人の方やモデルの方たちがやたらに

丸メガネをかけてるんですよ!!!!ちょっと気になりません???

なのでE-ZONEにも沢山の丸メガネがあるので紹介したいとおもいます!!

まずは王道メタル丸メガネ

JamesDean ¥9,000
JamesDean ¥9,000

似合わないのはさておき、

こちらは少し小さめなので目立ちにくくクラシック感がすごく出ています!!

W6004  ¥7,000

今は流行の虫歯ポーズしてみました。

コチラのフレームは細身なつくりになっていて、なんといっても形崩れにくいTR素材を使用しています。

TR9171 ¥7,000
TR9171 ¥7,000

こちら私の一押しです!!

フロントが迷彩柄なんです!!内側ボーダーなんです!こちらも変形しにくいTR素材を使用しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
8148 ¥9,000

O

こちらはサーモントタイプの丸メガネになります。

眉毛みたいですよね。でも人と違った丸めがねがほしい方にオススメです!

E-56 ¥7,000
E-56 ¥7,000

こちらは王道のまん丸メガネ!通称のび太クンメガネ!これが似合う方はもうオシャレ通間違いなし!!

最後はコチラ

Paralela ¥7,000
Paralela ¥7,000

コチラRECSの度なしサングラスになります!!

夏に向けてサングラスも丸型にどうでしょうか!目立つこと間違いなし!!

まだまだ丸メガネは沢山ありますのでもし興味のある方は

お店までお越しください!!!!

以上若槻店 馬場でした!

新作フレーム紹介☆☆

 

こんにちは~!!

私事ですが、入社時からジムに行くジムに行くんだと言いはじめ丸2年がたち

最近やっとジムに通い始めました!!!!

たぶん半年後にはむきむきマッチョマンになってるかもしれませんの皆さん

ひかないでください(笑)

っとそれとは関係ないんですが

最近また新作フレームを入荷しましたので紹介したいとおもいます☆☆

今回のフレームの共通POINTは

「色」です!!!

まずはこちら

YM2684 ¥7,000(税抜)
YM2684 ¥7,000(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

 

表はよくあるカッコイイ感じのメタルなんですが、、

なんといってもこの横の色合い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なかなかこの色合いはありません!!

個人的にすごく好きな色合いすぎて眺めていたいくらいです☆

形はシンプルなメタルの形になりますのでぜひ男の人にオススメです☆

つづいてはこちら!!

AK-209 ¥12,000(税抜)
AK-209 ¥12,000(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもなかなかな色合い!!

 

 

 

 

 

 

 

このが一番オススメです!!

置いてみると

「あれ?ちょっと派手じゃない??」

かけてみると

 

 

 

 

 

 

 

「あれあれ??意外といける??」

といった感じに意外とかけちゃうとなじむんです!!

こちらは男女問わずかけれるとおもいますのでよかったら皆さんかけに来て見てください!

花粉症の時期ですね・・・・

こんにちは~川中島店の馬場です!!!

といっても今日までなんですけどね・・・・

そうなんです、私、、、

この春、この川中島店E-ZONEをなんと、、、、卒業します

みなさんいろいろお世話になりました!!!!

この春で三年目になりますがこの楽しい職場でお仕事が出来て楽しかったです!

これからは新しい道として

若槻店へ旅立ちます!!!笑

辞めませんよ??別に卒業しませんよ??

っとまあ私がどの店舗にいようがみなさんに興味があってくれたら嬉しいですが、

大半の人は興味が無いと思いますので

この話この辺で辞めときましょう。

さて、みなさん、最近暖かくなってきて春も到来☆でもそれとともに到来するのは

花粉!!!!

花粉!!!

花粉症!!!!!

つらい時期がやってきました!花粉症の方の必需品といえば

マスク!ティッシュ!そして花粉症メガネ

今年も入荷しました☆☆

DSCN1518

 あれあれ、普通のメガネじゃない???えっ?

大丈夫???花粉から私を守ってくれるの???

チョット心配なので箱から出してみました。

DSCN1517

あれあれ??

やっぱり普通のメガネじゃん!!!JAN!じゃん!!!

こんなんで大丈夫なの???こなんでか弱い私を守ってくれるの???

半信半疑の気持ちでメガネ掛けてみました。

DSCN1510

おっ!!!凄い!!

密着感!守れてる感が凄い!!!

これならか弱い私を守ってくれる!!!

でも正面から見るとやっぱりふつうのメガネ。

これならいつものメガネと雰囲気変わらず掛けれるのでオススメです☆

花粉症メガネですが、お値段

度なしメガネが¥1,200~¥3,000

度つきメガネ¥7,000 

になりますので花粉症でつらいそこのあなた!!!!

ぜひぜひ花粉症メガネ使ってみてはいかがですか???

新作ケース紹介☆

こんにちわ~

最近鼻の丁度てっぺんにできものが出来て目立ちすぎて

接客するときに恥ずかしがっている馬場です。

あんまりできものできないんですけど

久々に出来たと思ったらまさかのお鼻(´・ω・`)

オロナイン塗って頑張ってなおします。(笑)

 

さて今回は新作フレームではなく新作ケースが続々入荷したので紹介したいと思いますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

まずはこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

コチラ、ソフトメガネケースになります!4!!!

 

image (1)

オシャレな雰囲気出てますよね~

こちら取っ手が付いてまして中敷を外して使っていただければ

ミニトートバックとしても使えます!

しかも!どこかにメガネ拭きが隠されているんです。。。。。

知りたい方は是非店頭へお越し下さい☆

 

 

 

つづいてはこちら!

image (2)

猫~!ネコ~!CAT!

しかもメガネかけてるやないか~い!!

はいっ、かわいい◎

こちらもソフトケースになってますので、持ち運び簡単☆

 

 

裏地が”もこもこ”のめがね拭きの素材になってますのでこれでメガネも安心

1匹いかがですか???

 

つづいてこちら!!

image (3)

ん??薬???錠剤???

だれか風邪引いた????

ドクターマリオ?????

わたしの世代じゃぎりわからない???

 

 

いえいえ、こちらなんとメガネケースになります!

丸々としてて安定感はありませんが、意外とレンズが大きなフレームでも余裕で入ります!

このケース使っていただければ目立つこと間違いなし(*゚Д゚)!!!

 

images

 

 

 

 

ちなみに、ドクターマリオ

 

と今日はここまで♪E-zoneはメガネだけでなく小物類などもかわいい、面白いものが沢山ありますので

良かったら見に来て下さい(‐^▽^‐)