Category Archives: 投稿スタッフ別

スマホアシストレンズとは

 

こんにちは!お久しぶりです!上越インター店馬場です☆☆

上越にきて私も1年たちました…ということは

イーゾーン

上越インター店祝1周年☆★

ありがとうございます!

これからも沢山頑張っていきたいと思います!

 

さて話は急に変わりますがみなさん最近こんな症状ありませんか?

「最近、近くのものが見えづらい。」

「細かい作業をすると目が疲れる。」

「スマホ老眼になりたくないっ!」

そんなあなたにオススメ★

まずはこの物語を読んでみて下さい☆

とある日のこと・・・


ふたりはスマホの細かい文字が

メガネを外した方が楽ということに気づき

ふと目の前にあったE-ZONEにいってみることにしました。

入口に入ると気になるチラシが・・・

スマホアシスト(上越)

古田スタッフにかわって

私がスマホアシストレンズの説明をさせていただきます☆

スマホアシストレンズとは、

「最近近くのものが見えづらい。」

「細かい作業をすると目が疲れる。」

「話題のスマホ老眼を予防したい」etc.

こんな症状のある

遠近両用メガネにはまだ早いんだけど手元が見ずらくて困ってる方

PC作業や手元作業が多く、目が疲れる方。

そんな方々にお勧めのレンズです☆☆

PB170188

PB17019

PB170201

PB170195

 

ふたりはスマホアシストレンズのおかげで

すばらしい生活を送ることができたのでした。

めでたしめでたし☆☆

 

いかがでしたか??

あれ?

自分もすばらしい生活を送りたいと思ったそこのあなた!

★朗報★

今、E-ZONE上越インター店ではスマホアシストレンズが

通常 メガネ一式価格+¥6,000の所

なんとっ!

+¥3,000!!!

もう一度。

+¥3,000!!!

 半額のお値段でお試しできます☆☆

今ならブルーライトカット加工料金も0円!!

検査も無料でやってますので

興味のある方は是非E-ZONE上越インター店へお越し下さい☆★

12月24日(日)まで開催中☆☆

 

Posted in スタッフ日記, 馬場 | Leave a comment

あのヴィヴィアンウエストウッドがE-ZONEに!!

 

こんにちは!久々の登場、大久保です。

最近引っ越しをしました。普段持たない重い荷物をひたすら運びました。

意外と腕が痛くならないなー、まだまだ動けるなーと喜んだ翌日・・・。

腕が動かない・・・ 😯 

筋肉痛は遅れてくる。そして、意外に治らない・・・。無理は禁物ですね。ご注意を!!

さてそんな33歳の私が紹介する、注目の新作フレームは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「Vivenne Westwood」です!!

そう!みなさんご存知の、あのヴィヴィアンウエストウッドです!!

ファッションが好きな方にはもちろん、パンクロックが好きな方にもなじみがあるのではないでしょうか?

私のイメージは漫画の「NANA」の中で登場人物がヴィヴィアンの服を着ていて、

それがかっこいい!と若かりし頃周りの友達が言ってた記憶が強いです。

中島美嘉好きだったなー。まあそれはいいとして。

世代によっていろんなイメージがあると思います。男女問わず根強いファンが多い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみのロゴマークも入っていて、デザインもかっこいい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流行りの丸メガネも、個性的な色でより個性的に!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バリエーションも豊富です!!

ファッションブランドだけあって、デザインもカッコよく、もともとヴィヴィアンが

好きな方はもちろん、そうでない方でも満足出来るラインナップです!!

セット価格12000円(+税)

E-ZONEに初上陸!この衝撃はぜひお店で!!

Posted in 大久保, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment

スタッフオススメフレーム☆

 

こんにちわ☆☆上越インター店馬場です!

もうそろそろ夏も終わりますね…( ノД`)

今年、海がすぐ近くにあるのに、

海に一度も行けずに悔やんでいる。馬場ですが

くよくよしたって仕方ないっ!!

季節はもう秋!

秋にぴったりなメガネを

上越インター店のメンバーが選んでくれましたので

どんどん紹介していきたいと思います!!

まずは上越インター店のアイドル担当坂口さんおススメのこちら↓

DA-2013

DA-2013 ¥12,000+TAX

 

赤すぎず温かみのある秋らしい色合い☆

横にはさりげない薔薇が大人の女性の良さを引き出してくれます!

FullSizeRender - コピー (2)坂口 

続いては、落ち着きと冷静の大人美女担当横尾さんオススメがこちら↓

X0416 ¥9,000+TAX

X0416 ¥9,000+TAX

スッキリしたデザインで男の人も女の人も似合います!

横尾

 

続いて、セクシー担当田中彩さんのオススメがこちら☆↓

8251 ¥7,000+TAX

8251 ¥7,000+TAX

 

テンプルのギンガムチェックがかわいい♡

 

フロントが少し上がっているのでリフトアップ効果もあります!

田彩

 

続いては私、かわいさと愛嬌担当馬場のオススメフレームがこちら☆

ps‐172 ¥9,000+TAX

ps-172 ¥9,000+TAX

この絶妙な色合いがたまらんっ‼どのカラーも可愛い~♡♡

特にこれから秋におススメなのが真ん中のべっこう柄!

掛けるとこんな感じ↓

馬場

普通のべっ甲柄より明るめの色なので

暗すぎない!ライトな印象になります‼

 

 皆さんぜひぜひ季節も変わり、メガネも新しくかえてみませんか??

このほかにも秋メガネ沢山ありますので是非店頭にお越しください★★

上越インターの美女たちにも会えますよ!←自分で言っちゃってる笑

 

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 馬場 | Leave a comment

新作☆丸めがね

こんにちは!村井店の金井です☆

久々の登場です!

もうすぐ私の大好きな夏の季節到来です★★★

昨年は海に行くぐらいしか夏を楽しめなかったので、今年の夏は全力で楽しみたいと思います!!!

さてそれでは新作のご紹介です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近流行りの丸メタルです!しかも大きめです!これトレンドです!!

セット価格9,000円(+税)

私一目で気に入りました。色の組み合わせが最高なんです!

レッド×ゴールドとブルー×シルバーの2色

早速私もかけてみました☆

レッド×ゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー×シルバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏におすすめはブルー×シルバーでしょうか☆

涼しげな雰囲気でGOODです( `ー´)ノ♡

もちろん普通にクリアのレンズで作ってもいいんですが…

私のおすすめはレンズに薄いカラーを入れることです(`・ω・´)これもトレンド♫

最近は芸能人もサングラスカラーを入れてる方が目立ちます ☺

窪塚洋介さん☆まさに私が紹介したい丸めがねにサングラスカラー!

おっしゃれ~~❤❤オーラもムンムン(笑)

bLmN4w95d9QAg9h_YGsDJ_70

菅田将暉さん☆旬の俳優さんも御用達!!

菅田さんは個性的にかけこなしてますね~~❤

ea9326f83d1d95e0c64b7445f9dae356

と、まぁこんな感じです(*´ω`*)

あなたもこの夏はサングラスカラーでカスタマイズしてみませんか?(`・ω・´)

セット価格+3,000で作れます☆(※納期を1週間頂いています。)

 

Posted in スタッフ日記, 金井 | Leave a comment

疾風迅雷⁇

 

 

こんにちは!若槻店の武井です。
・・・はて、タイトル名はなんて読むのでしょうか?
答えは【しっぷうじんらい】

突然、聞きなれない四字熟語からスタートしましたが、実は今回ご紹介するフレームのネーミングなんです☆

疾風迅雷とは?
意味:素早く激しいさま。速い風と激しい雷の意味から。「疾風」は激しく速く吹く風。「迅雷」は激しく鳴る雷。
ふむ・・・きっと激しいフレームに違いない!(どんなフレームですか・・・)

先ずオススメするのはこちら↓

【疾風】 一見オーソドックスなデザインに見えますが、全体から力強さを感じます!これは、適度な重厚感を出しているからできる技☆ しかも、重苦しく見せないようにカラーもフロントとサイドで2色分け!

女性もカッコよくかけられますよ☆ 次はこちら↓

【迅雷】 まず目に入るのは、サイドがスッキリ空いているところ! 稲妻のように存在感溢れるデザインですが、シャープでカッコよく魅せるように、細かな個所も手を抜いていません☆

いかがでしたか?どちらのフレームも特徴的でカッコいいです!

本数限定の為、お早めにご来店ください!

Posted in スタッフ日記, 武井 | Leave a comment

お花見メガネ★

 

こんにちは!高田店の中野です
暖かくなってきた今日この頃、、、桜開花宣言出ましたね( *´艸`)
お花見と言ったら、屋台!屋台!屋台!(笑)
桜も見ますけど、屋台とお祭りの雰囲気がたまらなく好きなんです?
そんな、お花見にピッタリな素敵な新作メガネが発売中です(*´ω`*)!!!

1

お花柄でしかも軽い!!こちらが一番人気のライトブラウンです☆☆
実は、このメガネのデザインE-ZONEの女性スタッフがデザインしたメガネなんです(´▽`*)
とっても、可愛くて私個人的にも大好きなメガネなんです!!??
私が、一番気に入ってるカラーが、こちら↓↓

2

この、カラーリングがホント好きです!(笑)
もちろん、購入する気満々です!!(*´ω`*)(笑)
カラーバリエーションは、全5色!!?
お気に入りの1本を是非店頭で掛けて探してみてくださーい☆☆

3

MI☆3002 ¥7000(税抜き)

Posted in 中野, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

E-zone売れ筋ランキング☆☆

 

季節はもう2月!皆さんいかがお過ごしでしょうか???

わたしもやっと上越になれてきました☆☆

慣れてきたところでイーゾーン売れ筋メガネを

ランキングで紹介したいと思います!!!!

IMG_0245

ではまずは、、、第3位

じゃじゃーん!

女性 第3位

IMG_0236

CLA308 ¥7,000+TAX

丸メガネは今じゃおしゃれの定番ですよね!しかもこのフレームは

表がさりげない赤色でなんとも絶妙なカラーリング♡

IMG_0229

男性 第3位

IMG_0243

E-9028  ¥7,000+TAX

こちらはTR素材をつかったスポーツにも最適なフレーム☆

とりあえず軽い!でもさりげないゴツさがまたいい!

IMG_0231

(※当日男性スタッフがいなかったためきれいなお姉さんにモデルになってもらいました笑)

続いては第2位!!!

女性 第2位

IMG_0235

Thyme ¥7,000+TAX

こちらもTR素材使用

POPな見た目なんですけど

レンズの形が老若男女問わずだれでもにあう形☆

IMG_0228

男性 第2位

IMG_0241

8350 ¥9,000+TAX

やっぱり王道の黒縁メガネ!

形もシンプルすぎずごつすぎず

まさにイケメンにかけてほしいメガネです

IMG_0207

 

では堂々の第1位の発表です!

ジャジャジャジャーン

女性 第1位

IMG_0237

YB023 ¥7,000+TAX

この丸みと今人気のべっこう柄☆

このメガネをかけるだけ一気にオシャレになります

レンズの大きさもちょうどいいサイズなので女性にとても人気です☆

IMG_0246

 

男性 第1位

IMG_0239

8336 ¥9,000+TAX

ド定番のメタルフレーム!間違いない!

でもそれだけじゃないんです横のフレームが

やわらかい素材になっているのでかけ心地も抜群☆

IMG_0240

IMG_0247

 

いかがでしたか??

もし気になるフレームがあったら

お店へぜひぜひ来てください☆

お待ちしています!!!

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 馬場 | Leave a comment

ナイトドライブレンズで快適夜ドライブ♪

 

明けましておめでとうございます!

新年早々、駐車場で100円玉を拾って

「今年は良い年になる」と確信した村井店の古田です 😛 

といってももう一月も折り返し地点・・・

こうして、あっという間に一年過ぎていくんですね(はやい? :roll:

あっという間といえば、1月は日が短い・・・

あっという間に夜が来ると思いませんか?

 

今回、皆様にご紹介するのは夜に大活躍!

「ナイトドライブ専用レンズ」です☆

「ナイトドライブ専用レンズ?」と疑問に思う方も多いと思いますが

これらは一度使ったら手放せない代物です!

 

ナイトドライブ専用レンズは2種類の悩みを解決☆

一つ目は・・・

「夜の運転が暗い・・・もっと明るく見たい!」

というアナタにオススメ。

■□■□視覚効果(明るさ)をアップさせる■□■□
「LC イエロー」(セット価格+¥3,000)

レンズの見た目はこんな感じ↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見ての通り、黄色いレンズです!黄色には、

景色を明るく見せる効果あるため夜の運転時に明るく見せます。

このレンズは“ただの黄色いレンズ”ではありません。

このレンズにはブルーカットの効果が含まれており

“色収差を抑えてクッキリした視界”+“若干のまぶしさ軽減”

加わっているのです 💡 
b67fb98b

ちなみに、このレンズで作成されたメガネがこちら↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエローとクリアフレームがマッチしていてかっこいいですね♪

こちらは曇りの日夕暮れの薄暗い時にも効果があるので是非

 

 

 

二つ目は・・・

「夜の運転の対向車のライトや

テールランプがとにかく眩しい!」

というアナタにオススメ!

■□■□眩しさを軽減させる■□■□
「ネオコントラスト」(セット価格+¥20,000)

レンズの見た目はこんな感じ↓↓
ネオコントラスト見た目
こちらは薄い青紫がかったレンズになります!

最も眩しさを感じやすい波長の光をカットし

夜間運転時の眩しさを最大限に抑えることができます!

※眩しさを最大限に抑える=濃い色のサングラスを想像されるかもしれませんが、濃いサングラスで夜間運転は危険!
neo-img02-6

価格は結構しますが、

「一度使ったら手放せない!」というリピーター続出のこのレンズ☆

是非一度試してみて下さい! 😮 

E-ZONEといえば、追加料金がかからないことで有名ですが、

最近は“あえてオプションレンズをつけたい”方が増えて来ました♪

「物へのこだわりを持っている大人」ってかっこいいですよね◎

体験無料なのでいつでもお店に足を運んでください 😉 

Posted in スタッフ日記, 古田, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

年末年始営業時間のお知らせ

年末年始 営業時間のご案内

 

高田店・川中島店・若槻店

12月30日(金) 通常営業 OPEN  10:00~CLOSE 19:00

12月31日(土)  休業 

1月1日(日)  休業

2日(月) 短縮営業 OPEN  10:00 ~ CLOSE 18:00

3日(火) 短縮営業 OPEN  10:00 ~ CLOSE 18:00

4日(水) 短縮営業 OPEN  10:00 ~ CLOSE 18:00

5日(木) 通常営業 OPEN  10:00 ~ CLOSE 19:00

 

村井店・上越インター店

12月30日(金) 通常営業 OPEN 10:00~CLOSE 20:00

  31日(金) 短縮営業 OPEN 10:00~CLOSE 18:00 

1月1日(月) 短縮営業 OPEN 10:00~CLOSE 17:00

  2日(月) 短縮営業 OPEN 10:00~CLOSE 19:00

  3日(月) 短縮営業 OPEN 10:00~CLOSE 19:00

  4日(火) 短縮営業 OPEN 10:00~CLOSE 19:00

  5日(水) 通常営業 OPEN 10:00~CLOSE 20:00

 

Posted in イーゾーンのキャンペーン情報, イベント, スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

2017年ブームの兆し!

 

 

こんにちは、若槻店の武井です。

2016年もあと少し!
12月に入ると毎年感じますが、昨年の流行語大賞や漢字1文字が思い出せないこと・・・
そう!もう少しで出てきそうなのに、出てこないんですよね・・・
そんなジレンマを感じて年の瀬を迎えています(笑)

今年も結局思い出せなかったので、ラストスパートをかけて2016年を完走(徒歩?)して、2017年へ新しい気持ちで迎えたいですね!
さて、本業に入ります!
今回ご紹介したいメガネはコチラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CRO008  ¥9,000

2017年ブームの兆し!

テンプル柄のアクセサリーがアクセントになっているコイツです!
このデザインの厳つさを押し出したタイプは少ない為、ファンの方々にはお待たせしました!と言いたいモデルです。
ネックレスやブレスレッドと組み合わせるとよりカッコ良さが引き立ちますし、
昨今のウェリントンが主流の中、若干細めのデザインはシャープさも感じます!
カラーも個性を出すポイントですから、こちらにもこだわりたい。

「白」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントの黒は強さを感じ、テンプルの白さは柔らかさを醸し出します!
対極する色をバランス良く組み合わせると、美しさが際立ちます☆
強さの中に優しさが滲み出る、器のデカいあなたにかけてもらいたいモデル!

そして「黒」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身を黒で纏い、強さと厳つさを全面に押し出しています。
黒の単色で仕上げている為、顔立ちもシャープに見えます。
黒に魅力を感じるあなたにはマストアイテムになります!

売り切れ必須なので、気になる方はお早めに!

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 武井 | Leave a comment