カテゴリー別アーカイブ: 動画

動画のある記事一覧です☆

ミス松本×E-ZONE(動画付)

動画はこちら

こんにちは!松本伊勢町店の大久保です(´・ω・`)

最近の松本はサッカー熱が熱く、『松本山雅FC』のホームの試合の日には・・・

市街地の人が少なくなります

J1に上がる事が出来たら、人が・・・いなくなるんでしょうかね

でも頑張れ!!!松本山雅

そして先日のことですが、TV松本のお店紹介の番組に出演しました

ミス松本が市内のお店を周るという番組で、もちろんミス松本がやってきました。

ミスと聞いていたので、お姉さん的な方々が来るのかと思っていたら・・・

若い

『ミス○○』が、いつのまにか自分より年下なことが多いことに・・・気づいてしまいました

それはおいといて、撮影はというと・・・

『じゃあそこに立ってください。じゃあミスの子達のマイクテストしまーす。』

『OKです。じゃあ撮りますか!!』

えっ!?

私のセリフの打ち合わせなどはない・・・

しゃべること考えてない・・・

どうしよう・・・

という心持ちの中撮られた映像がこちらです。

その割には良いと思いませんか?

TV出演という貴重な体験をしました!テレビ松本のスタッフの方々、ミス松本のお二人

本当にありがとうございました

 

↓↓↓最近の動画↓↓↓

金井動画サム

高梨紹介画像

村井メガネ会

                                        秋といえば!!               秋の新作              合言葉は・・・・??

秋と言えば・・・!!

こんにちは!村井店の金井です☆

そろそろ紅葉の季節だなぁとわくわくしているところです(*´▽`*)

紅葉を見ていると和みますよね~

紅葉を見ながらお弁当を食べる・・・いいですね~

秋と言えば紅葉はもちろんですが、私の大好きなスポーツ

この間はフットサルのマイチャンカップに参加して全敗してしまいました( ノД`)

次はがんばって点を決めたいと思います(9`・ω・)9

秋はおいしい食べ物もたくさんありますよね♪

個人的には焼き芋がとても食べたいです

そしてそして・・『チェック』!

1つはチェックのものを取り入れたい季節ですよね!

そこで、私がおすすめする新作フレームはこちら!!

 

レンズ込み¥7000(税抜) カラーは黒、

チェックのメガネどうですか??

シャツなどで大胆にチェックアピールするのもいいですが、

メガネでさりげなくアピールしてみるのも

コーディネイトの邪魔をしないので服を選ばずにかけれるはずです

気になったら『チェック』です!!!!

 

◎一味違う秋の新作◎

こんにちは!伊勢町店の高梨です!

最近少しずつ寒くなってきましたね…しかし!

そんな寒さも吹っ飛ぶHOTな新作が入って参りました…!

その名もRECSです!

秋は地味目になりがちですが、これをかければ一味違う秋を堪能できるはず!

興味の出たアナタ!↓の動画を早速クリック★

こちらのフレームレンズ込みで¥12.600(税抜)

度なしだと¥7,600(税抜)でお作りできます!!!

 

合言葉は、「いーよねぇ~?」  『イーゾーン!!!』

 

おつかれSummerでございます!

最近、昼顔の斎藤工が気になっている村井店の中優です☆

毎日暑いですね~。

暑い!ダルい!でも負けちゃダメ! だめよ~ダメダメ

ってことで暑気払いという名目の飲み会の季節ですね!

そんな暑気払いとはちがうのですが私もこの前飲み会に参加してきました♪

その名も・・・

眼鏡オフ会 d( ・ω´・+)**シャキーン

 眼鏡が好きな人、眼鏡をかけている人が好きな人、眼鏡はかけたことがないけど興味がある人 etc

眼鏡を共通点に集まっちゃおー!

っていう飲み会を企画部長の吉野さんと一緒に計画しました(´ω`*)

…とは言ってもほぼ吉野さんにまかせっきり!私は茶々入れ担当です

 

では、今回はそんな楽しい眼鏡オフ会

 E-YONEE-ZONE←命名

の一部始終をご紹介したいと思います!

あ!皆さんよく見て下さい!

ただE-ZONEを2回繰り返しているわけではございません!

いいよね☆イーゾーン です(笑)

ってことで乾杯の掛け声はもちろーん

指導付きです(笑) 盗撮は犯罪なので動画の許可も取りつつですww

 

お料理を食べつつ、皆さんが馴染んできたところで

吉野お手製の眼鏡クイズたーいむO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

 眼鏡オフ会写真

 

ちょっとクイズが簡単過ぎた?それとも皆さん眼鏡に詳しい?

なかなかの接戦でした☆

優勝したペアにはCUTEな眼鏡グッズをプレゼント☆

DSC_3088

 

 

 

 

 

 

 

こちら眼鏡のパッケージで中身は眼鏡拭きとなっております!

お願いしたわけではないのに目に当てて写真を撮って下さるとはさすがです!!

 その後もう一盛り上がりありまして、

最後にみんな眼鏡で記念撮影(*☆▽<)w。°

DSC_3096

 

イイ!なんかすごくいい写真じゃないですか(*゚▽゚*)

 

そして、最後もまさかの・・・

 締めは皆さんの方から「あれでしょ!」という感じでした(笑)

 

第1回眼鏡オフ会、とっても楽しかったです(●≧v≦)

どうですー?皆さん参加したくなってきたでしょう!ね!!

実は今回店頭でお客様にオフ会のチラシをお渡ししてみたのですが…

人を集めるのは難しいですね!!

もっと工夫が必要そうです><

これを見て是非参加したい

って方がいましたら是非スタッフまでお声がけ下さい!

 

あなたの一声がE-ZONE☆E-ZONEの未来を変える゜д゜)

E-zoneの休日

こんにちわ~馬場です(*´ω`*)

 先日e-zoneで年に1度の定休日をとらせていただきました。

ただ休んでいたわけではありません、、、

今回は各チームごとにわかれ、E-zone、メガネに関する動画を撮ってみました(*´∀`*)

題してE-zone動画コンテスト☆

ではではまずチーム紹介からはじめまーーーすヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

CIMG2619

 

 まずこちら、プロレス技を決めている

オレンジの人がリーダーの

高梨チーム

(決していじめではありません・・・笑)

メガネでやってはいけない事を全力でやってみました!!

 

続いてこちら

CIMG2620左側のサングラスの怪しい人がリーダーの

大久保チーム

メガネを使ったファッションショーを撮っていました!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお次が右から2番目のプロめざしてるんですか??

と言いたいくらいボーリングに没頭中の若槻店中村さんがリーダー率いる

中村チーム

バカっぽいけどかっこいい、ばかっこいい動画をとっていました

 

 

CIMG2634つづいてつづいて

ぱっと見すごくおちゃらけた軍団に見えますが

めがねにひげ、めがねにひげ、

ひげひげといえば

ひげダンスの動画を撮っていた

吉野チーム☆

こちらのチームなかなか健闘してました!!

 

そしてそして最後は寸劇を動画で撮ってくれました小林チーム☆

こちらのチームはe-zone内投票により見事1位になりましたので今回はなんと

その動画を公開したいとおもいます(‐^▽^‐)

ではではどうぞ!!!

 

 

 

どうですか??なかなかの演技力、、、、すばらしい

ジャージズボンに半袖マスク。「イーレンジャー」すごくラフなヒーローで今年流行ってしまうのではないかと、、

ふなっしー並みに流行ってしまうのではないかと、、

グッズも作成中です(嘘です)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

他のチームの動画も載せたかったのですが今日はここまで!

休みの日までメガネのことで頭がいっぱいなスタッフがいるE-zoneに

ぜひぜひ皆さんお越し下さいヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_2566竭。

動画で新作フレームご紹介♪

こんにちは☆若槻店の平木です!

E-ZONEでは、毎週末、動画を使って各店でミーティングをしています。
というのも、違うお店のスタッフに伝えたい事があっても、なかなか会って話せないし文章だと味気ない。
電話だと複雑な説明がしづらいし、話した人にしか直接伝わらない…。
という事で、全店で同じ動画を見て、情報共有をしています。

そんな中で今週の動画をこっそり公開しちゃいます☆
テーマは「新作フレーム」です。

最近なかった個性的なメガネがたくさん入荷して、テンション上がっちゃった動画になっております。
スタッフ向けの内容ですので、色々とユルい点はご愛嬌

※もちろん本人の承諾は得ていません
このまま黙っていたら、本人達はいつこの記事に気付くでしょうか…。

それでは新作フレームのご紹介、ご覧ください☆



>>ケータイからはこちら

ワールドカップまであとわずか!
早朝だったり深夜だったりの日程ですが、メガネの準備はお済みですか!?
飲み物・ユニフォーム・メガネ!
意外とメガネ重要ですよ!
度が合わなかったら、せっかくのプレーも見逃してしまう…なんて事にも…
忘れてないかチェックしてみて下さい!

撥水レンズの効果を実験! ※遊んでいる訳ではありま…す。

こんにちは、若槻店の平木です!

オプションレンズで

「割れにくく汚れが付きにくいレンズ」

というものがありましてですね、
過去何回か実験動画も撮ったりしているんですが

今日はですね!
実験動画ですが、ちょっと違う切り口から撮影してみました!



>>ケータイからはこちら

※本人の許可を得て水をかけています!

これで不意に水鉄砲でイタズラされても安心ですね

梅雨入り目前!
よく、ものすごく激しく降る雨を

「バケツをひっくり返したような降り方」

と言う事がありますが、
今度はぜひ、文字通り頭上でバケツをひっくり返してみたいと思います!

スタッフの誰か犠牲ごほんごほん、実験台になってくれませんかー!?
(私はもちろん準備&撮影部隊です)

サングラスかけたら新しい自分を見つけました☆

こんにちは☆若槻店 小川です。

サングラスの需要が増えるこの時期に、わたしのおススメサングラスを紹介しまーす!

 

 

この動画を見返すと、わたしサングラスかける度にちょくちょく鏡を見てます・・・。見過ぎです!無意識って怖いです。

ということでE-ZONEには紹介した以外にもたくさんのサングラスがありますので、是非店舗へお立ち寄りください☆

大雪です!雪かきです!除雪車出動です!

島田です!

ものすごい雪です!全く止む気配がありません
今の段階でもかなり積もってます。
朝からこまめに雪かきしていれば良かった…と今、反省している所です。

E-ZONE最北の店、若槻店では、紳士服のアオキさんと共同の駐車場になっていますが
そこはほどほど積もった時には除雪車に出動をお願いしています。

除雪車は他の店にはない、若槻店だけの特権です!
という訳で、除雪車と競演?共闘?してみました。

除雪車の華麗なドライビングテクニックをご覧ください!

やっぱり機械には敵いませんでした…。
来年はもっと筋トレして、メタメタに打ち負かしてやろうと思います!

高田店リニューアル☆☆

こんにちわ!!高田店馬場です。ヽ(*´∀`)ノ

先日成人式を迎えたばばです。わたし、大人になりました(´・ω・`)笑

そんな話はおいといて

今回はなんと!!高田店リニューアルいたしました!!!

 

こちらはリニューアルに備えての片付けにての1枚☆

2014_%25201_14_21_50-001

カタカナイーゾーンだけの看板がなんともシュール笑

ということで今回は新しくなった店内は動画で!!!ななななんと動画で!!!

新高田店を紹介したいと思います!それでは中継先の小林さーーーん??↓↓

 

 

 

小林さんありがとうございましたぁ~

店内すっごくきれいで明るくなりましたよね!

それにしても白縁のお客さん可愛かったなあ(´・ω・`)

・・・・・・・・・

え????? ( ゚д゚)笑

しかも小林さんの最後の一言気になりますねー

詳しくはブログの更新を待って下さい。( ´∀`)☆

では、また次回お会いしましょ♪♪