日別アーカイブ: 2017/10/10

あのヴィヴィアンウエストウッドがE-ZONEに!!

 

こんにちは!久々の登場、大久保です。

最近引っ越しをしました。普段持たない重い荷物をひたすら運びました。

意外と腕が痛くならないなー、まだまだ動けるなーと喜んだ翌日・・・。

腕が動かない・・・ 😯 

筋肉痛は遅れてくる。そして、意外に治らない・・・。無理は禁物ですね。ご注意を!!

さてそんな33歳の私が紹介する、注目の新作フレームは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「Vivenne Westwood」です!!

そう!みなさんご存知の、あのヴィヴィアンウエストウッドです!!

ファッションが好きな方にはもちろん、パンクロックが好きな方にもなじみがあるのではないでしょうか?

私のイメージは漫画の「NANA」の中で登場人物がヴィヴィアンの服を着ていて、

それがかっこいい!と若かりし頃周りの友達が言ってた記憶が強いです。

中島美嘉好きだったなー。まあそれはいいとして。

世代によっていろんなイメージがあると思います。男女問わず根強いファンが多い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみのロゴマークも入っていて、デザインもかっこいい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流行りの丸メガネも、個性的な色でより個性的に!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バリエーションも豊富です!!

ファッションブランドだけあって、デザインもカッコよく、もともとヴィヴィアンが

好きな方はもちろん、そうでない方でも満足出来るラインナップです!!

セット価格12000円(+税)

E-ZONEに初上陸!この衝撃はぜひお店で!!