Monthly Archives: 10月 2017

秋コーデにマッチする秋メガネを紹介

 

皆さん初めまして。松本村井店の森口です。

簡単に自己紹介☆☆

ドライブと服が大好き!

でも、ついに30代後半の階段を上がってしまいました。

 

ですね~

皆さんにとってといえば!?

食欲の

出会いの

私のはというと・・・

オシャレの秋です!!!

というわけで、オシャレでこだわりの詰まった!

私のオススメフレームを3本ご紹介していきたいと思います。

まずは、一本目!

小動物のように可愛らしい金井さんに手伝って頂きました☆☆↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7000円とは思えないこのクオリティー!!!

TR9200!カラー8!

フロントのブルーの美しさ!

そして!

見えにくいですが、テンプル部分のデザインの美しさ!

全体的に、ブル―を基調としているこの美しいフレームに、一目見て心奪われた私です。

 

そして2本目!

いつもナイスガイな古田店長にお願いしました☆☆↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お馴染みCXの最新フレームです!

CX2032!カラー03!

フロントのシルバーのギラツキ感!

そして、ディープブルーを彷彿とさせるテンプル部分の深くて美しい

このフレーム危険度MAX!!!

まさに妖艶さと美しさを兼ね備えたオススメのフレームです!!!

さらに、ナイロールタイプなので、眼鏡を掛けてる感が少ないのも、グッド!!!

 

さてさて、最後の一本となってしまいました。

最後は自分です☆☆↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑の2本と比べると・・・

ふつ~・・・

じゃない!!!

この黒ブチには、こだわりが詰まってます!

RECS!SI01-01!(Indy)

先セルのさりげないデザイン!

丁度良い形のフロント!!

価格は13000円とお高めですが、このフレームには、只者じゃない雰囲気が漂ってます。

言葉では、伝えきれません!

メガネも大切なオシャレの一部!

皆さんもこんな子達をかけて、オシャレを楽しんでみませんか?

 

 

Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

あのヴィヴィアンウエストウッドがE-ZONEに!!

 

こんにちは!久々の登場、大久保です。

最近引っ越しをしました。普段持たない重い荷物をひたすら運びました。

意外と腕が痛くならないなー、まだまだ動けるなーと喜んだ翌日・・・。

腕が動かない・・・ 😯 

筋肉痛は遅れてくる。そして、意外に治らない・・・。無理は禁物ですね。ご注意を!!

さてそんな33歳の私が紹介する、注目の新作フレームは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「Vivenne Westwood」です!!

そう!みなさんご存知の、あのヴィヴィアンウエストウッドです!!

ファッションが好きな方にはもちろん、パンクロックが好きな方にもなじみがあるのではないでしょうか?

私のイメージは漫画の「NANA」の中で登場人物がヴィヴィアンの服を着ていて、

それがかっこいい!と若かりし頃周りの友達が言ってた記憶が強いです。

中島美嘉好きだったなー。まあそれはいいとして。

世代によっていろんなイメージがあると思います。男女問わず根強いファンが多い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみのロゴマークも入っていて、デザインもかっこいい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流行りの丸メガネも、個性的な色でより個性的に!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バリエーションも豊富です!!

ファッションブランドだけあって、デザインもカッコよく、もともとヴィヴィアンが

好きな方はもちろん、そうでない方でも満足出来るラインナップです!!

セット価格12000円(+税)

E-ZONEに初上陸!この衝撃はぜひお店で!!

Posted in 大久保, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment