月別アーカイブ: 2017年9月

秋といったら・・・・

 

みなさーん!こんにちわ( *´艸`)高田店の中野です☆

久々の投稿にワクワクしております。(笑)

先日、何年ぶりかに水族館に足を運びました。新潟市のマリンピアに行ったのですが、

雨!雨!さすが、雨女!というぐらいの雨・・・(笑)

ですが、そんなことも忘れさせてくれるかのような、癒しのお魚たち・・✨

私の興奮した、ある水槽が2個ありました!!!聞いてください。(笑)

エビとチンアナゴ!!((´∀`*)(笑)最強です!!飼いたいとすら思いました(*´Д`)

是非、水族館に行った際に、エビ・チンアナゴにも注目してください!!(笑)

では、そろそろメガネのお話し(^^♪

秋といえば・・・・色々ありますが、今回は・・・スポーツの秋!!!!ということで、ご紹介~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スポーツTR  ¥12,000+tax

まずは、新作!!

ナイロールフレームは、爽やかすぎる~☆軽さも・柔らかさもあるので、一押しです!!( *´艸`)

これから、スポーツ始める方は!!まずは、形から♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
偏光ミラーサングラスSET  ¥19,800+tax

お次の商品は、超お買い得!!!

偏光ミラーサングラスSETです☆フレーム+レンズ込みでこのお値段!!!(*´▽`*)

本格的!!って感じのオーラしか出ません!!これを掛ければ、やる気もテンションも違うはずっっ(`・ω・´)

 

この機会に是非、立ち寄ってみてください☆