Daily Archives: 2017/06/09

新作☆丸めがね

こんにちは!村井店の金井です☆

久々の登場です!

もうすぐ私の大好きな夏の季節到来です★★★

昨年は海に行くぐらいしか夏を楽しめなかったので、今年の夏は全力で楽しみたいと思います!!!

さてそれでは新作のご紹介です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近流行りの丸メタルです!しかも大きめです!これトレンドです!!

セット価格9,000円(+税)

私一目で気に入りました。色の組み合わせが最高なんです!

レッド×ゴールドとブルー×シルバーの2色

早速私もかけてみました☆

レッド×ゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー×シルバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏におすすめはブルー×シルバーでしょうか☆

涼しげな雰囲気でGOODです( `ー´)ノ♡

もちろん普通にクリアのレンズで作ってもいいんですが…

私のおすすめはレンズに薄いカラーを入れることです(`・ω・´)これもトレンド♫

最近は芸能人もサングラスカラーを入れてる方が目立ちます ☺

窪塚洋介さん☆まさに私が紹介したい丸めがねにサングラスカラー!

おっしゃれ~~❤❤オーラもムンムン(笑)

bLmN4w95d9QAg9h_YGsDJ_70

菅田将暉さん☆旬の俳優さんも御用達!!

菅田さんは個性的にかけこなしてますね~~❤

ea9326f83d1d95e0c64b7445f9dae356

と、まぁこんな感じです(*´ω`*)

あなたもこの夏はサングラスカラーでカスタマイズしてみませんか?(`・ω・´)

セット価格+3,000で作れます☆(※納期を1週間頂いています。)

 

Posted in スタッフ日記, 金井 | Leave a comment