日別アーカイブ: 2016/08/06

眩しい季節にクリップオンサングラス☆

 

こんにちは、E-ZONE若槻店の前田(梨)です☆

やっとジメッとした梅雨も明けたのは嬉しいですが・・・毎日暑ーーーーいですね

暑い夏の定番、花火を見に先日新潟県長岡市まで下道ドライブしたんですが、日差しが眩しくて眩しくて

そんな時に活躍してくれたこちらのサングラス・・・

 

クリップオン

こいつのお陰で快適にドライブできました

 

前回ちらっとご紹介しましたが、今日は伝えきれなかった

クリップオンサングラスの魅力を徹底的にご紹介したいと思います

 

ちなみにクリップオンサングラスとは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんな感じにサングラス部分をカンタンに取り外しできるスグレモノ☆

外した後は普通のメガネとして使えます

 

今回ご紹介するこのメガネはなんと

E-ZONEオリジナル!!!!

E-ZONEでしか手に入りません!!!

名前はCOWL(コウル)です。

COWLは、なんといってもカラーバリエーションが豊富!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ブルーミラー、イエローミラー、オレンジミラー、スモークの4種類

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにベースのフレームは黒と茶デミの2種類があります。

フレームはアウトドアにも最適な軽量タイプ。

男女ともにかけやすい形なのでペアメガネにもgood

サングラス部分にはギラつきをカットしてくれる偏光レンズと、

よりかっこよく見せてくれるミラー加工が標準装備です。

サングラスにもメガネにもなっちゃう一石二鳥メガネ、価格は・・・

この夏限定 ¥9,800!!!(税別)

ちなみにOUTDOOR SALEもまだまだ盛り上がってます!

くじも1等残ってますのでぜひお店に遊びに来て下さい☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちらも8月10日(水)まで!急げーーーー☆☆☆