Daily Archives: 2016/06/13

こんにちわ!丸メガネです!

 

初めまして!川中島店の田中(彩)です! 暖かくなり、緑が綺麗な季節になりましたね・・・ しかし!毛虫嫌いな私としては、嫌な季節に突入です! 木の下は要注意。 風の強い日も要注意。 あやつらは強風に煽られ、飛んできますから! なんと恐ろしい!

そんな話はさておき。 私が今回ご紹介したいのは、この丸メガネの皆さま。

ima

女性が掛ければ、まさに雑誌から飛び出してきた モデルの様!カワ(・∀・)イイ!!

image1

男性が掛ければ、あら! じょんれのーん♡♡♡ダンディー♡

image2

川中島店田中(彩)が掛けると・・・ はい!ぽたぽた焼きのおばあちゃん!

image3

丸メガネの似合う女の子になりたい私は、日々奮闘中です。 大きめの丸メガネににすれば、毛虫が風に吹かれてきても 目をガード出来るかも・・・ 丸メガネを掛けて、周りに一歩、オシャレの差をつけちゃいませんか? 今回ご紹介したメガネはレンズ込みですべて9000円! ほかにもたくさん丸達が揃っていますので、 ぜひ店頭に遊びに来て下さいね!

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 新作フレーム, 田中(彩) | Leave a comment