Daily Archives: 2016/01/08

眉毛+メガネ=サーモント??

 

明けましておめでとうございます☆ 村井店の加納です。

1月から正社員になったばっかりなので、まだまだ新米です♪

趣味はあんまりないですが、ピアノをちょこっと弾いたり冬にはちょこっとスノボしたりします(笑)

最近は新米のくせに調子に乗って車を買いました!!(ウェーイ 😆 )

過去に横転し廃車にしているので、マジで気を付けて運転しようと思っている今日この頃です。

さて、メガネの話いきますか 😎 

今回オススメしたいメガネはこちら!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとくせがあるサーモントっです(白目)

「サーモントってなんぞ?」って方いますよね 🙂 

サーモントとは、枠の上だけが太くなっているフレームのことを言います!

眉毛の薄いモント少佐という方がいたのですが、その方に敬意を込めて“サーモント”と名付けられたそうです!

 

ちなみにかけるとこんな感じ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさに眉毛みたいですね!!

クラッシックでくせのあるフレームなので、メガネにこだわりのある人とか普通のメガネは飽きた!という人にオススメです!!(もちろん眉毛の薄い人にも(笑))

気になる人は是非E-ZONEまでお越しください!!

あ、気にならない人も是非来てくださいね!!!!

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment