Daily Archives: 2015/09/27

10月はE-ZONEで×××!

 

みなさんこんにちわ!

今年に入ってから自転車のパンクが4回目を迎えた村井店の古田です 🙂 

もうすぐ10月ですね、皆さんは10月と聞いて何を連想しますか?

1000人に「10月といえば何を連想しますか?」というアンケートをとったそうです 😉 

その結果・・・

 

mahatmagandhi

そうですね、皆さんが連想していたように10月に連想されるもの第一位はガンジーです。

10月2日がインドの政治指導者ガンジーの誕生日。インドではその日は「ガンディー記念日」として国民の休日になっているそうです。

まさに、10月はガンジーのためにあるといっても過言ではないといえます。(しかも流行りの丸メガネがよく似合っていますよね 😉 )

 

・・・はい、すみません。

ガンジーは残念ながらアンケートの結果に入っていませんでした。

本当の第一位はこちらです↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月といえばハロウィンですよね!203票を獲得し堂々の第一位です 😀 

そこで村井店でも入口にハロウィンディスプレイをしてみました 😈 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フェルトに画用紙で作ったキャラクターを張り合わせたものです :roll: 

なんだかワクワクしてきませんか?

しかも、E-ZONEでは仮装向け(?)眼鏡を扱っています 💡 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この二本なら周りからの注目間違いなしです 😯 (・・・しかも度つき対応可!

ぜひ、この機会をお見逃しなく 😉 

Posted in スタッフ日記, 古田 | Leave a comment