Daily Archives: 2015/04/01

これであなたもヒップホッパー☆

こんにちは高田店久保田です☆

やっと春らしい気候になりましたね 😀

そうかと思えば、あと1ヶ月でG.Wなんですよ!早いですね・・・

そうやって歳をとっていくのかと思うと恐ろしいですわ! :roll:

 

ところで皆さんはG.W出掛けますか?

お出掛けに欠かせないのがサングラスですよね 😎 

2015-04-01 15.39.15

 

 

 

 

 

 

 

↑新しいサングラス入荷しましたYO!

YO!YO!YO!YO!

あまりのカッコ良さにテンションアガって3人で掛けちゃいました・・・

たまたまこの日は3人共パーカーという奇跡!

どうですか? この中に入りたくなったでしょ!!

いつでも歓迎しますYO!

ちなみにお値段は・・・

¥3,000(税抜き・度付き不可) 安いっっっ!!

これからの時期~夏にかけてサングラスでおしゃれを楽しんでみるのもオススメです♪

 

 

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 久保田, 投稿スタッフ別 | Leave a comment