Monthly Archives: 4月 2015

GWBBQSG!

 

GW突入です!皆さんは何連休でしょうか?

今年のGWは天気がイイそうですよ。

じゃあBBQですね。

BBQしましょう。

持ち物は網と火と肉と箸でOK!!

あと、忘れちゃいけないのがSG!

これ忘れると目がヤラレます。

ヤラレる前に是非SGの装備をオススメします。

そして最近オススメのヤツがコレ↓

FB井樋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ実はSG部分が脱着できるスグレモノ!

2015-04-29 17.20.30

 

 

 

 

 

 

 

なのでBBQの後に仕事だってなってもOoooKeee~!

例え冠婚葬祭でもOooooKeee~!

しかも~ミラーレンズなので正体がバレないってのもうれしいポイント!

今誰がどこで見ててSNSにあげられるかわかんないしね~自己防衛。

という訳でこのGWのBBQにオススメのSGでした~!

ちなみにレンズ込み15000円(税別)なのでメガネとSG2本買うと思えばお買い得!!

在庫に限りもありますし、急がないとGW終わっちゃうので見たらすぐ買うぐらいのフットワークでお願い致します。

 

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 新作フレーム, 田中 | Leave a comment

神の与えた苦痛

 みなさん、こんにちわ☆

最近、東京スカイツリーに行ったら雨の影響で展望デッキが雲に埋もれて「真っ白」だった古田です 😳

こちらの写真なんだか分かりますか?

progress_ph_001

 

 

 

 

勘の鋭い方はお分かりでしょうか

そうです。左右の丸をカチコチさせて音を鳴らすおもちゃですよね。昔よく遊びました。

・・・はい、違いますよね。すみません。

こちらは13世紀に使われていたとされる「木製のメガネ」です 😯

実はこの時代は「年をとって近くのものが見づらくなるのは神の与えた苦痛だから、じっと耐えるべきだ」という考え方が社会にあり、それを妨げる機械類は「悪魔の仕業」と信じられ、民衆は眼鏡(レンズ)を悪魔の道具とみなしていました。

メガネが悪魔の仕業だなんで今じゃ信じられないですよね 😈

もちろん、みなさんが万が一近くが見づらくなったとき「神の与えた苦痛だから、じっと耐えるべきだ」だなんて思わなくて大丈夫です!

E-ZONEがその苦しみから解放してみせます。(近く用メガネ¥5,000~レンズ込み)

話は変わりますが、もうすぐ母の日ですね。

E-ZONEでは4月25日(※)から『母割』を開催します 😀

お母さんの眼鏡なら無条件で20%OFF!

お母さんが「神の与えた苦痛」に悩んでいるようでしたら是非E-ZONEまでどうぞ 🙂

(※本文掲載当初セール開始日付に誤りがございました。4月25日が正しい日付です。訂正とお詫び申し上げます。)

 

Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

フライパンレンズ

こんにちは!松本伊勢町店の大久保です!!

先日アルウィンで松本山雅の試合があったみたいですが、

なんと観客数が1万8千人くらいだったそうです!!

そんなに集まるなんて・・・松本のサッカー熱が熱いです

結果は・・・負けてしまったみたいですが、1度は見に行きたいです

さて、メガネの話しですが、今イチオシのレンズがあります!!

 

その名も・・・テフロンレンズ

です!!

 

テフロンってなんだろう?

そう!あのテフロンなんです。フライパンでおなじみのアレです。

それがメガネのレンズになると、一体どうなるんだろう・・・?

 DSCN5691

 

 

 

 

 

 

レンズの透明度が違う!!

左側は通常のPCレンズ。少し反射しています。

右側はテフロンレンズです!まるでレンズが入っていないかのようです

本当はレンズ入ってないんじゃないの?と思った方・・・残念

やらせじゃないんですちゃんと入っているんですくぅー

マーベラス

まるで、伊達メガネのような雰囲気になります

さらに、テフロンだけあって、『キズに強い!』

万が一1年以内にキズがついてしまっても安心の1年保証付です。

1年以内なら無料で交換できます。

 

通常セット価格プラス12000円のところ・・・

今だけプラス

6800円!!

 

詳しくはお店のスタッフまで!!

 

 

 

 

 

Posted in イベント, スタッフ日記, 大久保 | Leave a comment

これであなたもヒップホッパー☆

こんにちは高田店久保田です☆

やっと春らしい気候になりましたね 😀

そうかと思えば、あと1ヶ月でG.Wなんですよ!早いですね・・・

そうやって歳をとっていくのかと思うと恐ろしいですわ! :roll:

 

ところで皆さんはG.W出掛けますか?

お出掛けに欠かせないのがサングラスですよね 😎 

2015-04-01 15.39.15

 

 

 

 

 

 

 

↑新しいサングラス入荷しましたYO!

YO!YO!YO!YO!

あまりのカッコ良さにテンションアガって3人で掛けちゃいました・・・

たまたまこの日は3人共パーカーという奇跡!

どうですか? この中に入りたくなったでしょ!!

いつでも歓迎しますYO!

ちなみにお値段は・・・

¥3,000(税抜き・度付き不可) 安いっっっ!!

これからの時期~夏にかけてサングラスでおしゃれを楽しんでみるのもオススメです♪

 

 

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 久保田, 投稿スタッフ別 | Leave a comment