Daily Archives: 2015/03/25

花粉症の時期ですね・・・・

こんにちは~川中島店の馬場です!!!

といっても今日までなんですけどね・・・・

そうなんです、私、、、

この春、この川中島店E-ZONEをなんと、、、、卒業します

みなさんいろいろお世話になりました!!!!

この春で三年目になりますがこの楽しい職場でお仕事が出来て楽しかったです!

これからは新しい道として

若槻店へ旅立ちます!!!笑

辞めませんよ??別に卒業しませんよ??

っとまあ私がどの店舗にいようがみなさんに興味があってくれたら嬉しいですが、

大半の人は興味が無いと思いますので

この話この辺で辞めときましょう。

さて、みなさん、最近暖かくなってきて春も到来☆でもそれとともに到来するのは

花粉!!!!

花粉!!!

花粉症!!!!!

つらい時期がやってきました!花粉症の方の必需品といえば

マスク!ティッシュ!そして花粉症メガネ

今年も入荷しました☆☆

DSCN1518

 あれあれ、普通のメガネじゃない???えっ?

大丈夫???花粉から私を守ってくれるの???

チョット心配なので箱から出してみました。

DSCN1517

あれあれ??

やっぱり普通のメガネじゃん!!!JAN!じゃん!!!

こんなんで大丈夫なの???こなんでか弱い私を守ってくれるの???

半信半疑の気持ちでメガネ掛けてみました。

DSCN1510

おっ!!!凄い!!

密着感!守れてる感が凄い!!!

これならか弱い私を守ってくれる!!!

でも正面から見るとやっぱりふつうのメガネ。

これならいつものメガネと雰囲気変わらず掛けれるのでオススメです☆

花粉症メガネですが、お値段

度なしメガネが¥1,200~¥3,000

度つきメガネ¥7,000 

になりますので花粉症でつらいそこのあなた!!!!

ぜひぜひ花粉症メガネ使ってみてはいかがですか???

Posted in スタッフ日記, 馬場 | Leave a comment