Daily Archives: 2015/03/18

あいつらは一体何者・・・!?

 

こんにちは!!

最近唇のヘルペスに悩まされている金井です 😥

笑うと裂けそうでとてもつらいです・・笑わないでいようかな・・・

いや、それは無理です!

さてさて・・・そんな話は置いといて・・・

みなさんの気になっているのはあいつらですよね!!

あいつらは一体何者なのか!!

そしてどこで何をしているのか・・・!!

答えは!!

村井店のディスプレイの一部になっているのです!!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ここだけ異様な雰囲気が漂っています。

敵が来たらでっかくなって戦います!!

・・・すいません、それはないです。

それぞれの色や形?に合ったようなフレームが一緒に並んでいます☆

POPも変なのが置いてあるので一緒にお楽しみください♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Posted in スタッフ日記, 金井 | Leave a comment