Daily Archives: 2015/02/04

最新ディスプレイin伊勢町

こんにちは!伊勢町店の大久保です!!

早いもので、今年も2月になりました

松本市内は今年も雪が少なく、1,2回くらい積もったくらいです・・・

が、私の実家は「小川村」なので、たまに実家に帰ると、松本の雪が少ないだけなんだなと

たまに雪が恋しくなったりします実家の雪はすごかったです

さて、伊勢町店の話しですが、誰が持ってきたのか分からない、謎の『ルパン』

昔から生息しています

フェイス

 

このルパンです。

いつからいるのかも不明です

 

 

 

 

 

そんなルパンが・・・。


ブログ4

 

 

えっ!?増えた

 

 

 

 

ブログ③

 

しかもスゴイカラフル

 

 

 

 

 

 

と、思いきや・・・

ブログ②

 

あれっ!?

ルパンじゃなくなってる

キューピーやん

 

 

 

 

キューピー・・・?

ぶろぐ①

 

 

でも・・・なんか・・・良い

 

 

 

 

 

と、まあこんな感じでお店の中を、日々改良しております

実物のルパンが見たくなった方は・・・伊勢町店へGO

Posted in スタッフ日記, 大久保 | Leave a comment