Daily Archives: 2014/10/31

若槻もパパラッチ☆

 

こんにちは~~

久しぶりにブログに登場しました若槻店の島田です

 

僕がブログ書くとメガネにあまり関係ないような内容になっていますが、今回は一味違います

なんてたって、この前の村井店と川中島店のお客様の写真アップした記事が羨ましかったから

真似してみようかと思ったんですもの…

 

ってことで若槻店バージョンで行ってみましょう~~

 

まず一人目の方です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 29インチのMTB(キャノンデール)でいつも颯爽と現れるツルタさん

近頃は丸いメタルフレームをご愛用いただいていましたが、

今回、ボストン系の白いセルフレームをご新調

このフレーム白だけど微妙に半透明なマット生地でおしゃれさ抜群

やっぱりクラシック系は大人の男性にこそ似合いますね!!

 

続いて2人目の方

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、バイクに乗って颯爽と来店された堀内さん

今のメガネは濃いカラーのサングラスでしたが、今回は薄めのカラーで作って頂きました

どちらもかっこよく掛けこなす堀内さん、さすがです

ボクもこんな大人になりたい

すごく話しやすく優しい方でしたぜひ、また来て下さい

 

 

続きまして3人目の方

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、E-zoneの大常連さんの塚田さん

いつもは家族揃って来店されますが、この日はお弟子さんと

二人で来店していただきました

後ろに写っているカッコイイ軽トラ

なんと、なんと塚田さんのお子さん達が書いたそうですよ

こんな経験させてくれるお父さんって素敵ですね

次回も家族での来店楽しみにしています

 

 

 

4人目はこちらの方です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごくノリノリで撮影に協力してくれたこの方は、若槻店の向かいにある紳士服AOKIの店長の土屋正さんです

右に写っているスタッフ中村が着ているスーツは、土屋さんが選んでくれたそうですよ

それにしても、土屋さん……スーツとメガネの組み合わせ似合い過ぎです

やっぱりスーツにメタルフレームは相性抜群ですね

今後ともE-ZONEとスタッフ中村のコーディネートお願いします

 

 

 

5人目もこちらの方です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも、紳士服AOKIさんの副店長の北澤成美さんです

お店の外掃除をしている時に、いつも元気よく挨拶してくれるとても明るい方です

普段メガネは運転の時以外は使わないそうですが、こんなに違和感がないなんて

さすが、コーディネートのプロ

次回来店するときは、度付きサングラスで作ってみてはいかがでしょうか?(笑)

 最後はこの方~

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後を飾るのは、少し緊張気味のたつみくん

家族の方がメガネ選んでいる間に若槻店に置いてあるゲーム(つむつむチェアーズ)で

なんと…新記録を出しました

スタッフですらできない12個積みを簡単に達成しました

本当に人懐っこくて、礼儀正しくて、そんでもって器用で…

ほんとにうらやましい

たつみくんの記録はお店の中に写真つきで貼ってあるので、また見に来て下さいね

まだまだ紹介したいお客さんもたくさんいるのですが、それは次回にします

本当にたくさんの人に協力して頂いてほんとに楽しかったです

今後も機会があれば、こんな感じでお客様紹介していきたいと思いますんで

スタッフに頼まれた際にはご協力お願いします

もちろん、立候補して頂いてもOKなので

それでは、また会う日まで~~~

Posted in スタッフ日記, 島田, 投稿スタッフ別 | Leave a comment