Daily Archives: 2014/10/27

川中島店もパパラッチ☆

こんにちわ~川中島店の馬場です。

みなさんもう季節は秋ですよ~~!!あっという間に冬が来てしまいますね~!!

人肌恋しい季節ですね~~~・・・・・・

そういえば先日村井店のゆうみさんが村井のお客さんの写真をアップしたブログがありましたが

 

わたしもこちらに便乗して川中島店のお客さんを

パパラッチしてみました☆ ( ´ ▽ ` )☆

まず一組目!

DSCN1343

いつもお世話になっている

佐川急便のお兄さん!!

奥さんも連れてきていただきました!

佐川のお兄さん、笑顔がほんとにステキで毎日お会いするのが

一日の和みでもあることはここだけの話にしておいて下さい。笑

 

 

つづいては

 

西沢fam

夫婦揃ってこちらをご利用していただいている

元気キッズファミリー☆

息子さんに「写真撮ってもいい???」と言った所「いやだ!」と可愛く断られましたが

お母さんの許可で撮らせていただきました♪

メガネがすごくお似合いのご夫婦で息子さん、将来メガネ似合うこと間違いなしですね!!

横山・山岸さん

 


続いては金髪黒髪がお似合いカップル♪♪

2人でメガネをお買い上げ頂きました!

彼氏さんはメタルのフレーム・彼女さんはセルフレームを買っていただきました。

また来てくだいさいね♪♪

 

つづいてつづいてこちら

竹内琴美さんほほえましいふわふわカップル♡

こちらのカップルさんたち、彼女さんが人生の初のめがねを買って頂きました!

写真を撮るときに小道具を使いますか??と聞いたところすぐ

パグのアニマルスタンドを取った彼氏さん。うん、ほほえましい(*´∀`*)

今度は彼氏さんも是非メガネ買いに来ていただきたいです!

 

では、最後になりました!最後の一枚はこちら!

 

DSCN1344かわいい女の子コンビ♡♡

こちらもアニマルスタンドを持って撮影しました!!

んっあれ???右にいるのは??

そうです私です( ゚∀゚)ノ

隣にいるのは高校の時に毎日一緒にいたんじゃないかというくらいの大親友☆

メガネもしっかり買ってくれました♪♪

また、来てね~~(*´∀`*)

もっともっと紹介したかったんですが今日はここまで!

ご協力していただいた方々ありがとうございました☆

 

では、また次回\(^o^)/

 

 

 

Posted in スタッフ日記, 馬場 | Leave a comment