Daily Archives: 2014/08/06

合言葉は、「いーよねぇ~?」  『イーゾーン!!!』

 

おつかれSummerでございます!

最近、昼顔の斎藤工が気になっている村井店の中優です☆

毎日暑いですね~。

暑い!ダルい!でも負けちゃダメ! だめよ~ダメダメ

ってことで暑気払いという名目の飲み会の季節ですね!

そんな暑気払いとはちがうのですが私もこの前飲み会に参加してきました♪

その名も・・・

眼鏡オフ会 d( ・ω´・+)**シャキーン

 眼鏡が好きな人、眼鏡をかけている人が好きな人、眼鏡はかけたことがないけど興味がある人 etc

眼鏡を共通点に集まっちゃおー!

っていう飲み会を企画部長の吉野さんと一緒に計画しました(´ω`*)

…とは言ってもほぼ吉野さんにまかせっきり!私は茶々入れ担当です

 

では、今回はそんな楽しい眼鏡オフ会

 E-YONEE-ZONE←命名

の一部始終をご紹介したいと思います!

あ!皆さんよく見て下さい!

ただE-ZONEを2回繰り返しているわけではございません!

いいよね☆イーゾーン です(笑)

ってことで乾杯の掛け声はもちろーん

指導付きです(笑) 盗撮は犯罪なので動画の許可も取りつつですww

 

お料理を食べつつ、皆さんが馴染んできたところで

吉野お手製の眼鏡クイズたーいむO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

 眼鏡オフ会写真

 

ちょっとクイズが簡単過ぎた?それとも皆さん眼鏡に詳しい?

なかなかの接戦でした☆

優勝したペアにはCUTEな眼鏡グッズをプレゼント☆

DSC_3088

 

 

 

 

 

 

 

こちら眼鏡のパッケージで中身は眼鏡拭きとなっております!

お願いしたわけではないのに目に当てて写真を撮って下さるとはさすがです!!

 その後もう一盛り上がりありまして、

最後にみんな眼鏡で記念撮影(*☆▽<)w。°

DSC_3096

 

イイ!なんかすごくいい写真じゃないですか(*゚▽゚*)

 

そして、最後もまさかの・・・

 締めは皆さんの方から「あれでしょ!」という感じでした(笑)

 

第1回眼鏡オフ会、とっても楽しかったです(●≧v≦)

どうですー?皆さん参加したくなってきたでしょう!ね!!

実は今回店頭でお客様にオフ会のチラシをお渡ししてみたのですが…

人を集めるのは難しいですね!!

もっと工夫が必要そうです><

これを見て是非参加したい

って方がいましたら是非スタッフまでお声がけ下さい!

 

あなたの一声がE-ZONE☆E-ZONEの未来を変える゜д゜)

Posted in イベント, スタッフ日記, 中優, 動画, 投稿スタッフ別 | Leave a comment