Monthly Archives: 7月 2014

プチ旅行!!

暑い夏が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?伊勢町店の大久保です。

私事ですが、先日「富山」に行ってきました

松本から出発して、途中何度もコンビニに寄ったりしてたので・・・

4時間くらいかかりました

特に行き先も決めず・・・携帯で何があるか調べながらうろうろ・・・

daibutu

 

 

 

 

 

 

 

 

大仏がでかい!!!

umi

 

 

 

 

 

 

海が広い!!!

海は季節によっては「蜃気楼」が見えるらしいですが・・・

今の季節ではなかったです

こんなに晴れた暑い日はサングラスを着けよう・・・

あっ!サングラスがない。。。

メガネ屋としては致命的です。旅行に行ってサングラスがないなんて・・・

みなさんは旅行の準備は計画的にして下さい

ちなみにE-ZONEでサングラスを作る場合・・・

出来上がりまで1週間です!!

すぐには出来ませんので、使いたい日に使えるように

早めの準備をおすすめします

私みたいに旅行先で忘れたことに気づくなんて事に

ならないよう気をつけてください!!

 

Posted in スタッフ日記, 大久保, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

クリップオンどうですか???

 お久しぶりです。川中島店馬場です。

もう7月ですね~暑いですね~夏ですね~

夏といえば・・・!!!みーうー!!

ということで先日E-zoneメンバーで海に行ってきました!

夜から出発しすごくきれいな朝日を見ることが出来ました♪

DSC_2881

 

しかーし

海というのに私大切なものを忘れてしまいました!!です!

そうです!

サングラス です!

 

ということでがんばって話題をくっつけてみましたが

今回、新しく入荷したクリップオンを紹介したいと思います!

通常クリップオンと聞くと透明のレンズの上にカラーレンズが入ったフロントをかぶせる。

そしてなんとなくメタル素材の細いフレームしかなというイメージだと思いますが

今回紹介するのはこちら!

 

ででん!!

DSCN1257

あれ??まさかの??黒縁メガネ??!!

マグネットタイプになっており、

5パターンもマグネットでフロントを変えることが出来ます\(◎ – ◎)/

まさかの使い方、5通りですよ?!!

5WAYですよ!!5WAY!!

(英語にしたのはチョットおしゃれに見えるかなと思っただけです。。。)

 

まず使い方その①

そのまま黒縁メガネとして☆

DSCN1255

こちら川中島店の久保田姉さんです。

顔をぷぅとしててまるでアイドル並みの可愛さ

メガネがお似合いったらありゃしない。

男の人でもこの形ならOK☆

 

 

 その②

渋めサングラスとして☆

DSCN1251

 

なんだこの

アンパンマンが逃走中のハンターをやってみた。みたいなやつは、、、

あたしだよっっ!! チョイ古めですね(笑)

 

こちらの縁に濃い目のグリーンのレンズがはいっています☆

ちょい渋めになりたいときにおススメ☆

 

つづいて使い方その③

クール系サングラスとして☆

DSCN1252

なんともスタイリッシュ☆☆

こちら若槻店の平木さんです。

なんでしょうこのイケメンなオーラは、

惚れてまうやろう~(これもちょい古めですね笑)

こちらは縁がネイビーのレンズがグレーになります☆

ちょっとイケメンなオーラにしたいときなどにおススメ☆

 

その④

バカンス気分サングラス☆

DSCN1250

おっと~またまた久保田姉さんの登場だ!

先ほどとは打って変わって一気にバカンス気分に見えませんか??

 

こちらは茶色の縁にレンズもブラウンのフロントをかけています☆

ちょっとはっちゃけたいときにおススメ☆

 

 

その⑤

老眼鏡!?!

DSCN1253

おやおや白縁の可愛いお姉さんが本を真剣に読んでいますね・・

ちょっと見えにくいんです白のフロントでファンキーなのに

こちらなんと

「老眼鏡」  なんです!!

普段使っていてちょっと見えないな~と思ったら

こちらをスチャっと装着すればちかくが見える~

 

どうですか??なかなか高機能なメガネでしょ???

こちら気になるお値段なんですけど・・

(こんなについてるとさぞかしお高いんでしょ???)

って思っているあなた!!

なんとこちらSETで12,000円!!

ぜひ興味のある方はE-zoneにお越しください  😀

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 新作フレーム, 馬場 | Leave a comment