Daily Archives: 2014/06/27

高田店にもついに?!!!!

こんにちはー☆ 高田店の中野です☆☆

私先日、30歳になったんです 😳

この前、お店の女性スタッフ3人でご飯にいったのですが、

そこでなんと、バースディケーキではないですが、可愛らしいパンケーキが出てきたんです !

DCIM0390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『あぁ~30かぁ 😥 』と思っていましたが、一気にそんな気持ち飛んでいきました。笑

しかも、そこのお店イケメンさんが多いっ!!!笑

料理が出来るイケメン・・・・(*´艸`*)ステキですよね☆笑

いい1日でしたーぜひ行って欲しいですが、場所は教えません(❛ ◡ ❛)❤笑

と、そんな話は置いときましょう!!笑

本題ですよ!!!そうなんです!!!

ついに、高田店にもキッズコーナーをつくりました!!!

DSCN1215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃもこーんなにありますよ☆(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

DSCN1216

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんが気兼ねなくメガネを選べます♥(*´∀`*)

ちなみに、キッズコーナーのテーマは、『お店屋さん』です( ゚∀゚)ノ

是非、家族皆さんでお越しください☆(´(ェ)`)

あっ、いいお店あればお話しましょう笑

 

Posted in スタッフ日記, 中野 | Leave a comment