Daily Archives: 2014/06/10

メガネ屋、旅に出る!

 

こんにちわ☆ 村井店の吉野です。

今年も梅雨入りしてぱっとしない天気が続いていますどうお過ごしですか?

私は早く快晴の中、お出かけしたくてたまりません 😥

そういえば1月に大好きなディズニーシーに行って来ました!

今回の目的はタートルトークでカメのクラッシュと話す事」  🙂 

知ってます?タートルトーク…おそらく100人くらい、もっとかな?入れる海底展望室でガラス越しに海がめのクラッシュと話せるっていうアトラクションでーす!

ん…?メガネ屋関係ないじゃん…思いますよね!    ま、焦らずお待ち下さい(笑)

 

今回は当たる為に本気です。ピンクのダウンジャケット、ミニーの耳、メガネ装着で特徴ありすぎです…

で、結果…努力の甲斐がありました 🙂 見事、指名されました~!!

ここからはクラッシュと吉野の会話をお楽しみ下さい。

吉 「カメは目が悪くならないんですか?」←完全に周りを無視した自己満足の質問です…ハイ、わかってます

ク 「確かに最近、見えない気がするな~、人間が掛けてる水中眼鏡は関係あるのか~?

吉 「そう!あれを掛けると見えるようになります」

ク 「そう言えばこんなものを拾ったんだ」 ←サングラスを持ってきて…「あれー、何も見えなくなっちゃたぞ~、なんでだ~?

吉 「それは光がまぶしくない眼鏡だから!」

ク 「そうだったのか~。」←そのまま海面に上がっていって、「本当だー!まぶしくなーい!」

会場…笑

というやり取りをしました。クラッシュ、ホントどうでもいい話に付き合ってくれてありがとう☆

という落ちのないお話でーす!

あ、気付いたんですけど、タートルトークで当たる人ってかなりの確率で眼鏡をかけてます!

海の中でもやっぱり、眼鏡は個性を出すもの、目立つものなんですね~☆

皆さんも人間界で個性を出すには眼鏡が大事!

e-zoneにも個性派眼鏡揃ってます!!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Posted in スタッフ日記 | Leave a comment