Daily Archives: 2014/06/03

毎度!PCクリーニングです♪

こんにちは!
高田店に出張PCサポート中の平木です!

こう見えてわたくし、E-ZONEのPC担当などやっておりまして…。
今日は高田店に応援に来たついでに、最近調子の悪い高田店のPCをいじって帰ろうと。
夏になる前に、熱暴走を起こす前に!

PCを開けて掃除だーーーー!

という訳で開けてみました!
こういう時、メガネ屋さんはいいですよ!
ドライバー、ピンセット、ネジつかみ等々道具が充実しています

ほーら、こんなにバラバラ

DSCN1161

数年前にもやった覚えがありますが、今回も…。

DSCN1159

出ました、大物!
やっぱりたまには開けないと埃がすごいですね

DSCN1158

スマホのライトを使って、
埃が残っていないか見ています。

大丈夫そうなので元に戻します!

DSCN1162

後はキーボードを付けるだけ☆

※ そうは見えませんがメガネ屋のブログです

☆完成☆

DSCN1163

…………………………。

あれ………………?

DSCN1164

なんかネジ落ちてた(汗)

え、どこのネジ締め忘れたんでしょう!
っていうかもう閉じちゃったし!

うーん。

見なかった事にします

一昨年、川中島店のPC開けた時も何故かネジが2本余ってそのままですが大丈夫ですし!

うーん。成長してませんね私。
いや、余ったネジが減っただけ良しとするべきか…?

取り敢えず触ると火傷しそうに熱かったPCは音がとっても静かになり、
ほんのり温かいくらいに改善した事をご報告させていただきます!

Posted in スタッフ日記 | Leave a comment