Daily Archives: 2014/05/29

E-zoneの休日

こんにちわ~馬場です(*´ω`*)

 先日e-zoneで年に1度の定休日をとらせていただきました。

ただ休んでいたわけではありません、、、

今回は各チームごとにわかれ、E-zone、メガネに関する動画を撮ってみました(*´∀`*)

題してE-zone動画コンテスト☆

ではではまずチーム紹介からはじめまーーーすヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

CIMG2619

 

 まずこちら、プロレス技を決めている

オレンジの人がリーダーの

高梨チーム

(決していじめではありません・・・笑)

メガネでやってはいけない事を全力でやってみました!!

 

続いてこちら

CIMG2620左側のサングラスの怪しい人がリーダーの

大久保チーム

メガネを使ったファッションショーを撮っていました!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお次が右から2番目のプロめざしてるんですか??

と言いたいくらいボーリングに没頭中の若槻店中村さんがリーダー率いる

中村チーム

バカっぽいけどかっこいい、ばかっこいい動画をとっていました

 

 

CIMG2634つづいてつづいて

ぱっと見すごくおちゃらけた軍団に見えますが

めがねにひげ、めがねにひげ、

ひげひげといえば

ひげダンスの動画を撮っていた

吉野チーム☆

こちらのチームなかなか健闘してました!!

 

そしてそして最後は寸劇を動画で撮ってくれました小林チーム☆

こちらのチームはe-zone内投票により見事1位になりましたので今回はなんと

その動画を公開したいとおもいます(‐^▽^‐)

ではではどうぞ!!!

 

 

 

どうですか??なかなかの演技力、、、、すばらしい

ジャージズボンに半袖マスク。「イーレンジャー」すごくラフなヒーローで今年流行ってしまうのではないかと、、

ふなっしー並みに流行ってしまうのではないかと、、

グッズも作成中です(嘘です)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

他のチームの動画も載せたかったのですが今日はここまで!

休みの日までメガネのことで頭がいっぱいなスタッフがいるE-zoneに

ぜひぜひ皆さんお越し下さいヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_2566竭。

Posted in スタッフ日記, 動画, 馬場 | Leave a comment