Daily Archives: 2014/05/24

動画で新作フレームご紹介♪

こんにちは☆若槻店の平木です!

E-ZONEでは、毎週末、動画を使って各店でミーティングをしています。
というのも、違うお店のスタッフに伝えたい事があっても、なかなか会って話せないし文章だと味気ない。
電話だと複雑な説明がしづらいし、話した人にしか直接伝わらない…。
という事で、全店で同じ動画を見て、情報共有をしています。

そんな中で今週の動画をこっそり公開しちゃいます☆
テーマは「新作フレーム」です。

最近なかった個性的なメガネがたくさん入荷して、テンション上がっちゃった動画になっております。
スタッフ向けの内容ですので、色々とユルい点はご愛嬌

※もちろん本人の承諾は得ていません
このまま黙っていたら、本人達はいつこの記事に気付くでしょうか…。

それでは新作フレームのご紹介、ご覧ください☆



>>ケータイからはこちら

ワールドカップまであとわずか!
早朝だったり深夜だったりの日程ですが、メガネの準備はお済みですか!?
飲み物・ユニフォーム・メガネ!
意外とメガネ重要ですよ!
度が合わなかったら、せっかくのプレーも見逃してしまう…なんて事にも…
忘れてないかチェックしてみて下さい!

Posted in スタッフ日記, 動画, 新作フレーム | Leave a comment