Daily Archives: 2014/05/23

撥水レンズの効果を実験! ※遊んでいる訳ではありま…す。

こんにちは、若槻店の平木です!

オプションレンズで

「割れにくく汚れが付きにくいレンズ」

というものがありましてですね、
過去何回か実験動画も撮ったりしているんですが

今日はですね!
実験動画ですが、ちょっと違う切り口から撮影してみました!



>>ケータイからはこちら

※本人の許可を得て水をかけています!

これで不意に水鉄砲でイタズラされても安心ですね

梅雨入り目前!
よく、ものすごく激しく降る雨を

「バケツをひっくり返したような降り方」

と言う事がありますが、
今度はぜひ、文字通り頭上でバケツをひっくり返してみたいと思います!

スタッフの誰か犠牲ごほんごほん、実験台になってくれませんかー!?
(私はもちろん準備&撮影部隊です)

Posted in スタッフ日記, 動画 | Leave a comment