Daily Archives: 2014/05/14

花壇改良計画!!

川中島店の井樋です。

だんだんと暖かくなってきて暑がりでもあり寒がりな自分には
ちょっと大変な時期になってきました(´エ`;)

そんな自分ですが、暖かいからこそ出かけたくなります!!

毎年行きたいと思ってしまうのは山梨県北社市のひまわり畑です。

大きな畑に数万本はあろうかというひまわりが一面に先夏らしい風景が素敵です。

バックには南アルプスを望むこともできます。周辺にはプルーベリー狩りなどもあるようで

時期が違えばサツマイモ狩りなどもあるようです。

なぜこんな話を??
と、お思いですよね(´・ω・`)?

実は今まで川中島店では鉢植えの花を飾っていました。

しかし、大きな花壇があるのです。もったいない。。。。。。

そこで決断しました!花いっぱいの花壇をつくろう!!

手始めに芝桜とひまわりから(●´Д`●)

芝桜は苗を買ってきたので植えるだけでした。

今現在若干・・・・・・うんヾ(・ω・`;)ノ 来年に期待・・・・・

さて☆   もうひとつあります!☆ひまわり☆

種からはじめて見たのですが結果はこちら






CIMG0002

 

 

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

小さな芽が生えとるーーーーーーー!

この調子で増えていってもらいたいウン♪(・∀・`○)

秋には種を収穫しますので来年は何倍になるやらwww

乞うご期待|д・´) !!

Posted in スタッフ日記 | Leave a comment