Daily Archives: 2014/04/19

曇りにくいレンズ??

こんにちわ~~~高田店馬場です。

最近さくらが綺麗ですよね!春感じますよね~!

しかーし春とともにくるのが『花粉症』

高田店のNさんは花粉症のためくしゃみがとまらなく

ほんっとにつらそうな場面を何回もみます。

そんな辛そうなのをみて笑っていますけどね笑(´・ω・`)←嫌な後輩

 

ところで

花粉症=マスクというイメージがあるとおもいますが

マスクをするとどーしても眼鏡がくもってしまいます!

だけどマスクを外すとなかのさんみたいに辛くなってしまいます(T_T)

そんなお悩みのあなたに!!!良いレンズ入荷しました♡

この動画を御覧ください(^o^)

 


 

今日のファッションポイントは黄色のカーディガンと緑のネルシャツで春を意識してみました☆

そんな話はおいといて笑

すごくないですか???今までのくもりどめと違って

レンズ自体が曇りにくいコーティングがされているため

いちいち曇り止めを塗る作業がなくなるのがうれしいですよね♪

こちらのまた改めてお値段なんですが

セット価格+¥12,000 で

お付けすることができますので是非花粉症で辛い方!!ラーメンが食べたいのに曇って食べにくい方!

ぜひぜひお店にきてみてください(*´∀`*)

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 馬場 | Leave a comment