Daily Archives: 2014/04/07

近視の人しか見えない?!

こんにちは高田店馬場です

皆さんもう春ですよ~桜ですよ~お花見したいですね~

まあわたしは花より団子ですけどね(笑)

e-zoneの食いしん坊キャラをきちんと貫きたいと思います。

キャッチコピーはお肉大好き馬場真由ですで行こうと思います。(笑)

 

さて、今回はお肉の話ではなく、最近私がネットで見かけたとある画像を紹介したいと思います。

その画像なんと近視の人しか面白さがわからないんですΣ(・ω・ノ)ノ!

近視とは簡単に言いますと、遠くが見えにくい人ですね!メガネを必要としてる人に多いです!

さて、ここからは目がいい人はなんのこっちゃと思いますが、近視の人注目です♪

この画像をみるにあたって

メガネをお持ちの人はメガネをいまかけてください!!

準備できましたか??

じゃあまずコチラをご覧下さい!

 

imagesCASA0I3N

これはかの有名な「アインシュタイン」ですね

、どう見ても「アインシュタイン」ですね。

いま、メガネをしている人、目がいい人はこの画像が「アインシュタイン」に見えるはずです。

さてここからです!

メガネをかけているかた、

 

メガネを外してみてください!!!!

 

え??あれ??アインシュタインが??

「マリリンモンロー」

になってるー

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ!!

 

目がいい人は何のことだとちんぷんかんぷんかもしれません。

目が悪いからって嫌なことばかりじゃないんです☆

目が悪いからこそ見えるものがあるんです☆(笑)

どうみてもアインシュタインにしか見えない人は、画面からじょじょに離れてみて下さい

 

見えましたか??

 

この画像すごくないですか??(笑)

 

もし逆にメガネを外す前からマリリンモンローにしかみえないあなた!

もしどうやってもマリリンモンローにしかみえなくてアインシュタインが見えないアナタ!

もしかしたら近視かも??メガネの度があってないかも??

e-zoneでは無料で目の検査ができますので気軽にお越し下さい(。・ω・)ノ゙ ♪

 

以上 お肉大好き馬場真由がお送りしました(笑)

 

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 馬場 | Leave a comment