Monthly Archives: 4月 2014

曇りにくいレンズ??

こんにちわ~~~高田店馬場です。

最近さくらが綺麗ですよね!春感じますよね~!

しかーし春とともにくるのが『花粉症』

高田店のNさんは花粉症のためくしゃみがとまらなく

ほんっとにつらそうな場面を何回もみます。

そんな辛そうなのをみて笑っていますけどね笑(´・ω・`)←嫌な後輩

 

ところで

花粉症=マスクというイメージがあるとおもいますが

マスクをするとどーしても眼鏡がくもってしまいます!

だけどマスクを外すとなかのさんみたいに辛くなってしまいます(T_T)

そんなお悩みのあなたに!!!良いレンズ入荷しました♡

この動画を御覧ください(^o^)

 


 

今日のファッションポイントは黄色のカーディガンと緑のネルシャツで春を意識してみました☆

そんな話はおいといて笑

すごくないですか???今までのくもりどめと違って

レンズ自体が曇りにくいコーティングがされているため

いちいち曇り止めを塗る作業がなくなるのがうれしいですよね♪

こちらのまた改めてお値段なんですが

セット価格+¥12,000 で

お付けすることができますので是非花粉症で辛い方!!ラーメンが食べたいのに曇って食べにくい方!

ぜひぜひお店にきてみてください(*´∀`*)

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 馬場 | Leave a comment

新定義!!『“隙”メガネとチェック』 

こんにちはー!伊勢町店の中優です

 

皆さん!来ましたよ!ついにやって来ました!!!

待ちに待ったーーーーー

DSC_1199

 

 

 

 

 

嬉しいですね!私は春が1番好きです!

ただ、虫が登場するということが嫌ですが・・・・・

とまぁ、虫のことは無視して・・・

ヤバイ。また冬を呼び戻すところでした(〃´・ω・`)ゞ

あ、すみません。先いきますね!

ようやく春が来たということで、何が楽しみか!!!

ファッションです

春服は着れる期間が短いですが色も生地もフワッとしてて可愛い!

なので女子の皆さんには是非重要視していただきたいです

 

ってことでこの企画 メガネチェック

ポニーテールとシュシュ的な感じです(´- `)

まずは隙メガネについて説明します!

隙メガネとは女子力高し!なばっちりコーデを少し鈍くさくしてくれる。

“にぶかわ”を演出するメガネのことです!

かけることで・・・完璧→ちょっと鈍くさい隙あり女子に変身できるのがポイントです

 そしてそこにチェック

ギンガムチェックなどの爽やかなチェックはこの時期から身に着けたくなりますよね

さらにこの春人気らしいのがマドラスチェック

ちょっとにじんでいるのが特徴のチェックです!

ということで隙メガネとチェックのコーディネートを考えてみました!

★隙メガネその1 ボストンタイプ

IMG_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストンとは、おにぎりを逆さにしたような、丸みを帯びた逆三角形のメガネを言います!

ちょっと昔風なメガネですが、最近こういう昔メガネが再び注目されています☆

四角めのウェリントンという形もありますが、この春チェックと合わせてほしいのは

こちらのボストン!甘さと鈍さが演出できます☆

カジュアルスタイルもこれ1本でCUTEな印象に

 

★隙メガネその2 ブロータイプ

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふちの上の部分が眉毛のように太くなっているタイプのめがねです!

男性かけると威厳があってりりしいですが、女子がかけると・・・ちょっとおじさんっぽい

ですが!!そのアンバランスを活かしましょう!

パステルカラーのニットにパールのピアス。で春っぽく!

パステル系だけだとメガネが浮くので白黒のギンガムチェックを投入

うん!重すぎずまとまりもありますね☆

春にブローをかけるなら暗いと明るい色を交互に組み合わせるのがgood

 

★隙メガネその3 コンビネーションタイプ

IMG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面はプラスチック。横は金属。というコンビネーションタイプのメガネ!

全体が黒い太ぶちだと重い印象に

というとき合わせやすいのがこちら♪

スッキリとちょい足しできる変り種!

横が特徴的なのでヘアスタイルは断然アップがオススメです!

チェックはパンツに取り入れて綺麗めスタイルで合わせると

目元が映えますよ☆

 

とかなんとか言ってみましたが、割と何にでも合わせやすいんです(笑)

1

隙メガネは、春チェックとの愛称抜群です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

メガネをかけてダサくなるなんて勿体無い!

メガネで女子度をアップさせて下さい

 

以上です!どうでしたか?お出かけしたくなりませんか?(笑)

かけてみたいけどまだ持っていないなんて人は

E-ZONEにかけに来てみて下さい!

そのときは是非チェックを取り入れた春コーデでp(´∇`)q

 

Posted in スタッフ日記, 中優, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

近視の人しか見えない?!

こんにちは高田店馬場です

皆さんもう春ですよ~桜ですよ~お花見したいですね~

まあわたしは花より団子ですけどね(笑)

e-zoneの食いしん坊キャラをきちんと貫きたいと思います。

キャッチコピーはお肉大好き馬場真由ですで行こうと思います。(笑)

 

さて、今回はお肉の話ではなく、最近私がネットで見かけたとある画像を紹介したいと思います。

その画像なんと近視の人しか面白さがわからないんですΣ(・ω・ノ)ノ!

近視とは簡単に言いますと、遠くが見えにくい人ですね!メガネを必要としてる人に多いです!

さて、ここからは目がいい人はなんのこっちゃと思いますが、近視の人注目です♪

この画像をみるにあたって

メガネをお持ちの人はメガネをいまかけてください!!

準備できましたか??

じゃあまずコチラをご覧下さい!

 

imagesCASA0I3N

これはかの有名な「アインシュタイン」ですね

、どう見ても「アインシュタイン」ですね。

いま、メガネをしている人、目がいい人はこの画像が「アインシュタイン」に見えるはずです。

さてここからです!

メガネをかけているかた、

 

メガネを外してみてください!!!!

 

え??あれ??アインシュタインが??

「マリリンモンロー」

になってるー

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ!!

 

目がいい人は何のことだとちんぷんかんぷんかもしれません。

目が悪いからって嫌なことばかりじゃないんです☆

目が悪いからこそ見えるものがあるんです☆(笑)

どうみてもアインシュタインにしか見えない人は、画面からじょじょに離れてみて下さい

 

見えましたか??

 

この画像すごくないですか??(笑)

 

もし逆にメガネを外す前からマリリンモンローにしかみえないあなた!

もしどうやってもマリリンモンローにしかみえなくてアインシュタインが見えないアナタ!

もしかしたら近視かも??メガネの度があってないかも??

e-zoneでは無料で目の検査ができますので気軽にお越し下さい(。・ω・)ノ゙ ♪

 

以上 お肉大好き馬場真由がお送りしました(笑)

 

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 馬場 | Leave a comment