Daily Archives: 2014/02/25

recsフレーム紹介☆

こんにちは高田店馬場です(´・ω・`)。

先日の大雪で皆さん体調崩されてませんか??

私は先日実に何年ぶりかの鼻血がでました。

これも先日の大雪のせいでしょう。

 

さてどうでもいい私の情報はさておき

今回はE-zoneにあの若者に大人気のブランド

recsの新作フレームが入荷しました!!

『recs』とはスノーボードのゴーグルやサングラスを扱ってるブランドで

デザインが斬新なんです!!

今回入荷したのはこの二種類です。

CIMG0017まず一つ目はこちら!!

 今流行りの

大きめメガネ!!

 

 

 

 

 かけてみるとこんな感じ↓↓

 自分髪の毛伸びたな~顔気取ってんな~(゚д゚)DSCN1035-001

 じゃなくて

大きめのメガネなのでかけるだけで一気に流行りの顔になれます!

すっぴん隠しにもgood!!!!!

 

 

こちら度付きで¥11,865 度なしだと¥6,615で販売してます!

 

 

お次はこちら

CIMG0020色使いが素敵(*´ω`*)☆

 見てるだけでも楽しいです!

 

 

 

 

 

とくにわたしのお気に入りのフレームがこちら

CIMG0019べっ甲風な見た目だけでも私のどストライクなんですが

なんと横側が色違いになっているではあーりませんか!!

しかもPINK!

ショッキングPINK!!

どストライクです!!大好きです!笑

 

 

こちらのめがね既に川中島店の田中さんがご購入してます。

 

CIMG0018さすがメガネ屋さん。ただでさえ個性的なメガネなのに

それをあえてメガネを反対にかけているあたり。

わたしには到底マネできません。決まってます。

黄色いシャツもまた素敵です。スタイリッシュです。

こちらは レンズ込みで¥13,230 度なし ¥7,980で販売中です。

 

どうでしょうか??もし興味があればお店に足を運んでみてください!

それではまた次回\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

Posted in スタッフ日記, 新作フレーム, 馬場 | Leave a comment