Daily Archives: 2014/02/10

カラフルに変身中。

こんにちは!最近30歳になったばかりの大久保です
唯一もらったプレゼントがドラえもんのコインケース・・・。
一体私はどこに向かっているのやら・・・

そんな話は置いといて・・・
今お店の模様替えをしているところなのですが、途中経過をちょっとだけのぞいてみます

DSCN5504

カラフル写真をちりばめてみたり・・・

DSCN5509

カラフルな小物をちりばめてみたり・・・

DSCN5494

カラフルなケースを集めてみたり・・・

DSCN5511

な・・・?

んっ? 雪かき中の中村優未さん

伊勢町店の看板娘です

えっと・・・。彼女はおいといて・・・

DSCN5503

カラフルに見守るbabyちゃんたち

DSCN5501

POPは雪かきしていた女の子が 現在製作中

DSCN5510

徐々にカラフルなお店へと変身してきてます

写真じゃ分かりづらい・・・

そんなアナタは・・・今すぐにお店に来て下さい

Posted in スタッフ日記, 大久保 | Leave a comment