Daily Archives: 2014/02/08

大雪です!雪かきです!除雪車出動です!

島田です!

ものすごい雪です!全く止む気配がありません
今の段階でもかなり積もってます。
朝からこまめに雪かきしていれば良かった…と今、反省している所です。

E-ZONE最北の店、若槻店では、紳士服のアオキさんと共同の駐車場になっていますが
そこはほどほど積もった時には除雪車に出動をお願いしています。

除雪車は他の店にはない、若槻店だけの特権です!
という訳で、除雪車と競演?共闘?してみました。

除雪車の華麗なドライビングテクニックをご覧ください!

やっぱり機械には敵いませんでした…。
来年はもっと筋トレして、メタメタに打ち負かしてやろうと思います!

Posted in スタッフ日記, 動画, 島田 | Leave a comment