Daily Archives: 2014/02/04

花粉に悩む季節です・・・。

こんにちは!はじめまして!村井店金井です!

最近寒暖差アレルギーに悩まされてる私。

早く暖かくなってくれるといいんですが… ( ;_;)

でも暖かくなればもっと悩まされるものが!!

それは変質者です!

変な人よく見かけますよね 🙁 ↓↓

あっ!!じゃなくて..花粉症ですよね(^ω^;

花粉症つらいですよね(;_;)

お花見もいいけどすごくつらいですよね 😥

私も毎年悩まされているうちの一人です。

そこで!今回紹介するのは、花粉防止メガネです!

2014-02-04 14.32.01

花粉から目をしっかり守ってくれるので

花粉症の方には嬉しいメガネですヽ(*´∀`)ノ

価格は、

度なし¥1.260~¥3.150

度つき¥7.350~

になってます!!

2014-02-04 14.38.47

SサイズからLサイズまであります!

KIDSサイズもありますよ♪

2014-02-04 14.43.37

フレームのどこかにドラえもんが隠れてますよー(●´艸`)

ぜひ探してみてください!

これで今年は、花粉症に悩まされる心配なしですね☆

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 金井 | Leave a comment