Daily Archives: 2014/01/28

★メガネ一つでスターになれる★

 

皆さんこんにちは! 若槻店の武井です。

今年も残すところあと11ヶ月となりました・・・ 時間が過ぎるのはあっという間、皆さんにとってこの1ヶ月はいかがでしたか? 今年もいろいろな出来事がありました・・・って振り返るのはまだ早いですね!

今年1年アクティブに動いて、悔いのない1年にしたいものですね!

さて、今回ご紹介するメガネはこちらです!

DSC_0090

なんてことでしょう見て下さい!この星のデザイン!

星のオンパレードではありませんか!絶妙な多さに面食らいます(笑)

ズームアップしてみましょう!

DSC_0089

う-ん・・・スゴイ!

これだけの星を蓄えて、スターと呼ばずにはいられない!

このメガネをかけて、明日からスター街道まっしぐら!

ぜひ、その反響をお聞かせください。

ではでは、ごきげんよう!

 

 

 

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 新作フレーム, 武井 | Leave a comment