Daily Archives: 2014/01/23

高田店リニューアル☆☆

こんにちわ!!高田店馬場です。ヽ(*´∀`)ノ

先日成人式を迎えたばばです。わたし、大人になりました(´・ω・`)笑

そんな話はおいといて

今回はなんと!!高田店リニューアルいたしました!!!

 

こちらはリニューアルに備えての片付けにての1枚☆

2014_%25201_14_21_50-001

カタカナイーゾーンだけの看板がなんともシュール笑

ということで今回は新しくなった店内は動画で!!!ななななんと動画で!!!

新高田店を紹介したいと思います!それでは中継先の小林さーーーん??↓↓

 

 

 

小林さんありがとうございましたぁ~

店内すっごくきれいで明るくなりましたよね!

それにしても白縁のお客さん可愛かったなあ(´・ω・`)

・・・・・・・・・

え????? ( ゚д゚)笑

しかも小林さんの最後の一言気になりますねー

詳しくはブログの更新を待って下さい。( ´∀`)☆

では、また次回お会いしましょ♪♪

Posted in スタッフ日記, 動画, 馬場 | Leave a comment