Daily Archives: 2014/01/13

大人になるために・・・・

こんにちは久保田です☆

皆さんは、初詣行きました???

私は1月1日早々長野の 善光寺 行って来ました 😮

久しぶりに行きましたけど、さすが善光寺さん!!

わかってはいたんですけど、すっごい人でした Σ(゚Д゚)

 IMG_5325

凄すぎて途中で諦めて帰ろうとしたら抜け出せなくなってしまい・・・

結局30~40分並んで本堂まで行きお参りしてきました (´Д`υ)

なんか落ち着いてお参りも出来ず、ただ拝んできただけで、一瞬で終わりましたわ・・・ (*_ _)人

元旦に行こうとすれば、まぁ こんなもんですよね 😥

私は今年、「前厄」みたいなんで気を引き締て過ごしたいと思います。

(来年は本厄かぁ・・・ (lll´Д`))

 

っということで、そんな気分をパァっと吹き飛ばしてくれるような

イカしたフレームを紹介したいと思います .。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.

今、ちまたでは ★クラシックフレーム★ が流行ってますが

 

私のお気に入りといえばコチラ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メタルとセルのコンビネーション

 

 クラシックはクラシックですが、よりクラシック感が出て

なんとなく 高級感 もあり すごく シャレオツ  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

大人の余裕すら感じさせます 😎

来年、厄年で年女としてはもうそろそろ大人の女を目指して

このフレームで 脱カジュアル してみようかな   (ノ´∀`*)テヘ

Posted in スタッフ日記, 久保田, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment