Daily Archives: 2013/12/18

最近のメガネ事情

 

 お久しぶりです!!E-ZONEの長澤まさみこと高田店馬場ですヽ(*´∀`)ノ

最近ものすごく寒いですね~!!なんといっても来週はxmas

テンション上がるわあーーーーーーーーーーーーーーーーー((((( ゜∀゜ ))))))

まあ私の予定は友達との女子会パーティーですけどなにか????

恋人と過ごすとかそんなの知りません。笑

とそんな話はおいといて。今日は私の最近気になっているフレームを紹介したいと思います。

最近ドラマをみてたら関ジャニ∞の錦戸くんが出てたんですけどメガネ掛けてたんです。

それがこれ!!

815387458

 

イケメン(*´艸`*) !!!!!

まあそれが第一印象なのは確かですがこのラウンド型メガネが似合いすぎてる。

同じのがほしいと心からそう思ったのでお店にもあるか探してみたら

DSCN0923-001

 

 

 

似てるのあります♡ しかもレンズ込みで9450円♡

これをかければ高田店店長の中村さんでも

DSCN0925-001

 

 

ほらほら!!
錦戸くんに見えてきた(*´Д`)笑

中村店長イケメンです。もしかしたら錦戸くんのイケメンさを超えるほどのイケメンかもしれない。

ラウンド型メガネは他にもこんな

DSCN0924-001

黒縁とはまた違ったフレームもあります!!

これわたし一押しです( ´∀`)

なんせ伊勢町の店長大久保さんのゴリ押しですからね笑

 

 

 

もっとフレームを紹介したいのですがきょうはお時間がないのでここまで!!

 

そんなこんなでメガネ屋さんにテレビや自分の好きな芸能人がかけていたメガネを探しに来るのもいいのではないでしょうか?

もしかしたらお気に入りの1本が見つかるかもしれませんよ( ´∀`)☆

 

それではまた次回!!

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 馬場 | Leave a comment