Daily Archives: 2013/12/12

リニューアルしました~(^_^)/

こんにちは 😆 高田店の中野です!!

寒くなって来ましたね~(TдT)

寒くて朝が辛いって方多いと思います(´・ω・`)

靴下なしでは寝れない季節になってきたので、モコモコ靴下が手放せません 笑

モコモコつながりで、私最近モコモコパーカ-にはまり、しかも耳付きパーカーに興味しんしん(-д☆)キラッ

我慢できず購入しました 笑 耳付きパーカーに歳は関係ない!!と言うことで、もう1着購入を考えています(*´∀`*)

そんな、私の近況はいいですよね(;´∀`)

では、今日お伝えしたかった事をお話します~☆

・・・タイトルにも書きましたが、リニューアルしました★★

どうリニューアルしたかって??気になりますよね~(b´∀`)ネッ!

えへへ、こうなりましたヽ(´ー`)ノ

DSCN0892

 

 

 

 

 

 

DSCN0895

 

 

 

 

 

 

お店のデイスプレイを明るい感じにし、

カラーなラックで高さを出してみました(・ω<)お店入ってすぐ目にとまります☆

ラックの上には、かわいい~雑貨やケース達が勢揃い(*´艸`*)

ロールケーキ型のケースです★この前購入しました 笑

他には・・・・

DSCN0891

 

 

 

 

 

 

壁の絵もカラフルに変えました☆

店内はとても明るくなりました(*´∀`*)

明るいお店っていいですね~( ´∀`)

 

以前とは違う高田のお店に遊びに来てください☆☆

お待ちしております(╹◡╹)

Posted in スタッフ日記, 中野, 投稿スタッフ別 | Leave a comment