Monthly Archives: 12月 2013

小物入荷しました。

どーも最近4年以上付き合っていたガラケーちゃんとお別れし、iPhoneという彼氏を手に入れた高田店馬場です。

やっとガラケーからの卒業ですよ。みんなに散々バカにされていたボロボロのガラケーからの卒業。

ケースも買っちゃいましたよ♡

タラタタッタタァ~♪

DSCN0946

どこでもドア~♪
((=゜エ゜=))

これ扉開くんですよ??

すごくないですか??今まさに開けかけ♡笑

 

ケースもかったことですし液晶クリーナーがほしいなと思っていたところ

なんとうちのカメレオンクリーナーに新メンバーが仲間入りしました!!

ジャジャジャジャーン!!

DSCN0939-001可愛い♡♡( ゚Д゚)

今回仲間入りしたのはカバさん』『ワニさん』『ワンちゃんです

これなんですけど以前島田さんが紹介したカメレオンと一緒で口の中にクリーナーが入っているんですよ!!お腹もクリーナーになってるんです!!1匹840円でペット買ってみませんか??( ´∀`)

 

まだまだ新商品ありますよー!!

お次はめがねスタンド!!

なかなかのシャレオツ。

はやくメガネが欲しいと訴えている気がします。

DSCN0949-001

 

 

 

 

   

 

 

メガネを与えるとこんな感じ¥1890で販売してます!!

DSCN0951-001

 

 

 

 

 

 

 

そして極めつきは高田店に新色入荷したレゴサングラス

DSCN0954-001
(*´Д`)


(*´Д`)

 

 

 

 

種類が増えたのでみんなでかけてみました

オレンジ小林 イエロー馬場 ブルー中野 ピンク中優

DSC_2368-001左端 小林カメラマンのさりげなく写ってる感じ。

さすが小林さんです笑笑

 こちらのサングラスも2990円で販売してます!!

 

 

まだまだ新商品ぞくぞく入荷しますので楽しみにしててください(´∀`∩)

 

そしてこれで私の今年最後の記事になりますのでe-zoneを代表して一言挨拶をさせていただきます。

今年1年間ありがとうございました。

来年もなにとぞE-zoneをよろしくおねがいします。

それでは良いお年をお迎えください!!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 馬場 | Leave a comment

雪だるマン in 若槻店!

E-ZONE最北の店、若槻店からこんにちは!
平木です

しかし

積もりましたね!

あまりに積もったので、こうなったらやる事は1つ!
そう、雪かき。

地道~な作業ですが、せっかく積もったんですから…。

DSC00776

雪だるま!

一緒に写っている金子大輔氏の力作です

メガネ屋さんらしく、サングラスを掛けさせようとしたところ

DSC00778

レンズの部分が割れてしまいました…。
ので

DSC00779

レンズの部分を外して、こんな感じで完成です!

気温が上がって来ていますので、いつまでこの姿が保てるか!?
そしてこの冬、何個雪だるまが作れるか!?
ちょっとドキドキしています

雪だるまがちょっととろけて来ていたら、温かく見守って下さい☆

Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

最近のメガネ事情

 

 お久しぶりです!!E-ZONEの長澤まさみこと高田店馬場ですヽ(*´∀`)ノ

最近ものすごく寒いですね~!!なんといっても来週はxmas

テンション上がるわあーーーーーーーーーーーーーーーーー((((( ゜∀゜ ))))))

まあ私の予定は友達との女子会パーティーですけどなにか????

恋人と過ごすとかそんなの知りません。笑

とそんな話はおいといて。今日は私の最近気になっているフレームを紹介したいと思います。

最近ドラマをみてたら関ジャニ∞の錦戸くんが出てたんですけどメガネ掛けてたんです。

それがこれ!!

815387458

 

イケメン(*´艸`*) !!!!!

まあそれが第一印象なのは確かですがこのラウンド型メガネが似合いすぎてる。

同じのがほしいと心からそう思ったのでお店にもあるか探してみたら

DSCN0923-001

 

 

 

似てるのあります♡ しかもレンズ込みで9450円♡

これをかければ高田店店長の中村さんでも

DSCN0925-001

 

 

ほらほら!!
錦戸くんに見えてきた(*´Д`)笑

中村店長イケメンです。もしかしたら錦戸くんのイケメンさを超えるほどのイケメンかもしれない。

ラウンド型メガネは他にもこんな

DSCN0924-001

黒縁とはまた違ったフレームもあります!!

これわたし一押しです( ´∀`)

なんせ伊勢町の店長大久保さんのゴリ押しですからね笑

 

 

 

もっとフレームを紹介したいのですがきょうはお時間がないのでここまで!!

 

そんなこんなでメガネ屋さんにテレビや自分の好きな芸能人がかけていたメガネを探しに来るのもいいのではないでしょうか?

もしかしたらお気に入りの1本が見つかるかもしれませんよ( ´∀`)☆

 

それではまた次回!!

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 馬場 | Leave a comment

リニューアルしました~(^_^)/

こんにちは 😆 高田店の中野です!!

寒くなって来ましたね~(TдT)

寒くて朝が辛いって方多いと思います(´・ω・`)

靴下なしでは寝れない季節になってきたので、モコモコ靴下が手放せません 笑

モコモコつながりで、私最近モコモコパーカ-にはまり、しかも耳付きパーカーに興味しんしん(-д☆)キラッ

我慢できず購入しました 笑 耳付きパーカーに歳は関係ない!!と言うことで、もう1着購入を考えています(*´∀`*)

そんな、私の近況はいいですよね(;´∀`)

では、今日お伝えしたかった事をお話します~☆

・・・タイトルにも書きましたが、リニューアルしました★★

どうリニューアルしたかって??気になりますよね~(b´∀`)ネッ!

えへへ、こうなりましたヽ(´ー`)ノ

DSCN0892

 

 

 

 

 

 

DSCN0895

 

 

 

 

 

 

お店のデイスプレイを明るい感じにし、

カラーなラックで高さを出してみました(・ω<)お店入ってすぐ目にとまります☆

ラックの上には、かわいい~雑貨やケース達が勢揃い(*´艸`*)

ロールケーキ型のケースです★この前購入しました 笑

他には・・・・

DSCN0891

 

 

 

 

 

 

壁の絵もカラフルに変えました☆

店内はとても明るくなりました(*´∀`*)

明るいお店っていいですね~( ´∀`)

 

以前とは違う高田のお店に遊びに来てください☆☆

お待ちしております(╹◡╹)

Posted in スタッフ日記, 中野, 投稿スタッフ別 | Leave a comment