Daily Archives: 2013/09/22

ケータイやメガネがぴかぴかに!Tシャツでメガネが拭ける!

「メガネが汚れても服でゴシゴシしないでくださいね~!傷になっちゃいますから!」
なんて説明、眼鏡屋さんでは良く聞くフレーズです。

でも、ゴシゴシしていいTシャツがあったらゴシゴシしちゃいますか??
実はあるんです、Tシャツの一部がマイクロファイバーで出来ていて、メガネやケータイをゴシゴシしていいやつが!
その名も

『wipe T shirt』

実際使っているところはこんな感じ。

wipe_t_detail_06

うーん…。
いくら拭ける素材であっても、Tシャツの裾でメガネ拭いている姿は、何となく微妙な気もしますが…。
詳しく知りたい!という方はコチラをどうぞ!

そうは言ってもやっぱりホコリがついたままだと傷になりやすいので、ホコリを落としてからが理想です。
色んな楽しいものが出て来ますね!
今度はどんなメガネグッズが世に出て来るのか楽しみです。

Posted in メガネのコラム | Leave a comment