Monthly Archives: 9月 2013

ケータイやメガネがぴかぴかに!Tシャツでメガネが拭ける!

「メガネが汚れても服でゴシゴシしないでくださいね~!傷になっちゃいますから!」
なんて説明、眼鏡屋さんでは良く聞くフレーズです。

でも、ゴシゴシしていいTシャツがあったらゴシゴシしちゃいますか??
実はあるんです、Tシャツの一部がマイクロファイバーで出来ていて、メガネやケータイをゴシゴシしていいやつが!
その名も

『wipe T shirt』

実際使っているところはこんな感じ。

wipe_t_detail_06

うーん…。
いくら拭ける素材であっても、Tシャツの裾でメガネ拭いている姿は、何となく微妙な気もしますが…。
詳しく知りたい!という方はコチラをどうぞ!

そうは言ってもやっぱりホコリがついたままだと傷になりやすいので、ホコリを落としてからが理想です。
色んな楽しいものが出て来ますね!
今度はどんなメガネグッズが世に出て来るのか楽しみです。

Posted in メガネのコラム | Leave a comment

ウルテムフレームの上に座ってみた&踏んでみた

 

はじめまして高田店馬場です(*゜д゜*)!!

最近お客さんに「長澤まさみに似てるねー」と言われ調子に乗ってる馬場です←

最近島田さんに「プーさん」と呼ばれ落ち込んでいる馬場です←

プーさんと長澤まさみとかかけ離れすぎでしょ!!(((:゜д゜))

はい、という事で最初の文章はこんなところにしときますかね(冷静)

 

 

 きょうはE-ZONEの商品の中で一番

「えっこれ軽くね!?!?」 

「えっこれ柔らかくね!?!?」

「えっこれ丈夫じゃね!?!?」

という商品を紹介したいと思います。

まあまあとりあえずこの動画をみてください!!!


>>ケータイからはこちら

 

すごくないですかっ!?
レンズを外してあるとはいえ、この丈夫さは魅力です

一日中メガネ!という方にオススメなのはもちろんですが、日中はコンタクトでお家でメガネという方にもリラックスをお届け出来るスグレモノ!

今までの概念を覆すウルテム!ぜひお試しください☆

Posted in スタッフ日記, 動画, 新作フレーム, 馬場 | Leave a comment