Monthly Archives: 8月 2013

PC用レンズにナチュラルカラー登場!オフィスにコレ1本☆

お久しぶりです☆上田原店の井樋です(`・ω・´)

今日はブルーライトカットレンズの新色をご案内します!!

いままでは色がしっかり入っていたり、反射してギラギラしていたり
普通のメガネとしては職場だったりすると使いにくかったと思います。

しかし!!

今回のタイプは普段からもかけやすいものになっています。
その名もナチュラルカラー!!

まずお話しするのは、現在のパソコン用レンズの見た目比較とカット率です!
sCIMG0028

上:新しいナチュラルカラー

右:今までのカラータイプ(ブラウン)

左:いままでの反射タイプ

 

見た目はそれぞれですね(`・ω・)ノ☆
新しいナチュラルカラーは普通の無色レンズと変わらない見た目ですが、
分かりにくいだけで色は入っているんです。・・・すごい。

反射タイプはギラギラしていますね・・・写真だとわかりにくいですが(・ω・;)

一番気になるカット率です!
反射タイプとナチュラルカラーはカット率30%。
(普通カラーのブラウン15%濃度ですとカット率40%となっています)

カット率の違いは数字では大きく感じますが、
実際は使い分けないと差は感じに くい程度のレベルですね。

 

最後にお値段や納期もお知らせしておきます!

店内どんなフレームも、プラス3,150円でPC用カラーになるところを

今だけ特価!

2,100円足していただければ作れます。

納期は約1週間かかりますので、お急ぎの場合はお早めにΣ(゚д゚; )!!

サクッと紹介しましたが、最近ブルーライトカットレンズも種類が増えてきて迷ってしまうかと思います。
気になる方はぜひ店頭までお越し下さい。お待ちしております(^w^)ノシ

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

コラムじゃなくてコントでゴメンナサイ。

朝、8時台ですでに30℃超って今日は一体なんなんですかあああぁぁぁぁぁぁ!

久しぶりのコラムの更新です!

のくせにコラムじゃなくてコントのご紹介です!
だってメガネ屋をネタにしたコントなんて見た事ありませんでしたから、ぜひご紹介したくて…

それでは早速参りましょう!

サンドウィッチマン 『メガネ屋さん』


>>ケータイからはコチラ

Posted in メガネのコラム | Leave a comment