Daily Archives: 2013/05/30

憧れの名車をあなたの目元に!

皆様!お久ぶりです。上田原店いといです。

今回は私のオススメのシリーズをご案内します。

その名も『GRAFFTI Bikers』

なんと!品番がすべて実際のバイクの名前になっているのです!!

どれも今では生産が中止されているものばかり・・・・・・。

そんな高すぎて買えない名車をあなたの目元に乗せてください!!

ん!?名前だけで見たらバイクに乗っているのではなく乗られている・・・・・なんかイイ( ,,-` 。´-)

画像はこちらです☆

sCIMG0042

 

 

 

 

こちらのフレームの名前は【VMAX】

YAMAHAのビックバイクのです。スマートなのにゴツイ!

sCIMG0044

手前が【Z1000R】

KAWASAKIのバイクですね。

奥が【WALKURE】

こちらは調べました(´ー`A;)

米国HONDAの1800ccアメリカンだそうです(*゚Д゚*)ェ…

どれも大型免許がないと乗れないバイクばかりです。

以前のブログで川中島店のS君がけてていたMONKEYは50CCなので普通免許でOK☆

今回紹介しましたモデルはE-ZONEの中でも高級モデルになります!

思い切って選んで車体を決めてちゃって下さい(・∀・)

 

いつかは大きなバイクが似合うおじ様になって日本の各地を旅したいものです。

そのときには勿論ですがE-ZONEのメガネORサングラスで颯爽と飛ばします!

sDSC_0090

私的ではありますが、先日ビーナスラインへ行って来ました。

とても天気がよく気持ちがよかった~

見かけたバイクが多く数えてはいませんが100台近かったように思います。

土日なんてもっと多くてワクワクしそうです(*´pq`*)

バイク好きの方は是非☆☆上田原店へ☆☆

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment