Daily Archives: 2013/05/26

夏だ!スポーツだ!サングラスだ!

こんばんは、川中島店うえのです。

夏だ!と来ればスポーツ!夏しか出来ないものもありますしね
そうなればサングラスだ!

という訳で(?)
スポーツ用サングラスの新色が入荷いたしました!!!

DSC00104

この鮮やかな色が THEスポーツ用!って感じがします
もちろん度付きにも出来ます!

1

そして交換可能な前掛けのサングラスが5枚付属!
天候・用途に合わせてお使い頂けます。

DSC00106

こんなゴレンジャーのようなカラフルなサングラスが度付きレンズ含めて15,050円!
目はいいからレンズはいらないよ~、という方は9,800円です

しかしホントにゴレンジャーのような色合い…。
緑がないのが残念です。

DSC00103

↑5人で色違いを揃えるとこんな事も出来ます
さあ何色を選びますか

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment